無念 としあき 02:49 637155913
1557164972883s

ふう…


無念 かんりにん 99:99 999999999
THEガッツ!

無念 としあき 02:50 637155991
髪型で損してるのかな

無念 としあき 02:52 637156109
くっころ

無念 としあき 02:55 637156254
スタイルはいいんだけどなんだろうこの残念さは

無念 としあき 02:55 637156262
1557165317051s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:59 637156500
お兄さん殺しちゃったの?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>お兄さん殺しちゃったの?
サスロ兄のこと?たぶんあれキシリアの仕業だよね

無念 としあき 03:02 637156675
シャアも子供の頃は遊んでもらったんだよな

無念 としあき 03:09 637157069
髪型だけの問題じゃないぞこれ
顔と体格が男寄りすぎる
特に身体は男の胴体に乳を乗っけただけに見えるくらい雄々しい

無念 としあき 03:12 637157202
キシリア変わったなーとしか

無念 としあき 03:19 637157571
>シャアも子供の頃は遊んでもらったんだよな
手錠プレイだけどな


無念 としあき 03:31 637158041
ハマーンといいジオン女は両脇を上に反らすヘアスタイルが好きなの?

無念 としあき 03:34 637158151
これウィッグ着けたギレンなんだろ?

無念 としあき 03:34 637158163
結構好きだわ

無念 としあき 03:45 637158601
1557168334469s
>特に身体は男の胴体に乳を乗っけただけに見えるくらい雄々しい
何かがあって激ヤセしたのだろうか

無念 かんりにん 99:99 999999999
>髪型で損してるのかな


無念 としあき 03:51 637158807
電話での一報受けてベッドから起きて窓まで
暗がりを移動するシーン
止めてみたらちゃんと乳首描いてあったね

無念 としあき 04:03 637159119
こん時のキシリアって何歳だ?

無念 としあき 04:04 637159127
>暗がりを移動するシーン
映画よりかなり暗くされてたな
「あ、これは次光入るな」と思ったら案の定

無念 としあき 04:09 637159279
>こん時のキシリアって何歳だ?
スレ画の頃は20代くらいじゃなかろか
オリジンでは年齢設定を変更されて
1年戦争前後は35歳になった

無念 としあき 04:21 637159640
キシリア(処女)

無念 としあき 04:25 637159729
>髪型だけの問題じゃないぞこれ
>顔と体格が男寄りすぎる
>特に身体は男の胴体に乳を乗っけただけに見えるくらい雄々しい
ウエストはちゃんとくびれてるし…
現実の競泳選手とかもっとゴツくない?


無念 としあき 04:29 637159831
1557170963250s
この格好で懺悔してくれたら何やっても許すよ俺は

無念 かんりにん 99:99 999999999
>この格好で懺悔してくれたら何やっても許すよ俺は
一見ネタに走ってるようだが素顔の表情とかよく出来てるよね

無念 としあき 04:43 637160144
顔もこの頃がピークだしなぁ

無念 としあき 05:07 637160696
NHKで乳首なんぞヤッ・・・ギア・・・

無念 としあき 05:34 637161319
BDだと光ないとかある?

無念 としあき 06:03 637162024
>ウエストはちゃんとくびれてるし…
>現実の競泳選手とかもっとゴツくない?
筋肉量だけならそうかもしれないけど
この立派な胸郭はどう見ても男のそれだよ
アニメキャラで言うならボトムズのキリコみたいなボディライン

無念 としあき 06:08 637162152
1557176911702s
ためしに胸の膨らみだけなだらかにしてみたけどやっぱ男だよこれ

無念 としあき 06:14 637162322
光が無かったとしても全く嬉しくない…

無念 としあき 06:18 637162430
本当に安彦良和は何を考えて原作漫画でこんなシーンを入れたんだろうな…

無念 としあき 06:21 637162518
はーい皆さん目をとじてくださーい
先生怒ったりしないからシ◯った人正直に手を挙げて

無念 としあき 06:22 637162541
なんでサリーちゃんのパパみたいな髪型にセットするんです?


無念 としあき 06:27 637162660
なんで男でもないのにM字ハゲみたいになってんだよ

無念 としあき 06:31 637162779
この残念感を狙ってるのかもなあ

無念 としあき 06:31 637162813
1557178314839s
ハモンさんのエロなら大歓迎だったのに

無念 かんりにん 99:99 999999999
ハモンとキシリアって同い年くらい?

無念 としあき 06:32 637162833
オリジンは四捨五入すると40らしいな

無念 としあき 06:33 637162866
ハモンさん本気出したらNHKで流せなくなっちゃう

無念 としあき 06:38 637163062
男ホルの摂りすぎかな?

無念 としあき 06:44 637163280
>ふう…
抜いたのかとしあき!?

無念 としあき 06:45 637163315
子供シャアよりキシリアの方が田中真弓声合いそう

無念 としあき 06:46 637163361
>何かがあって激ヤセしたのだろうか
小説版の記載で戦場の死臭が嫌でマスクをしてるがマスクを外した時に限って死臭が…ってのがあるんだけど臭いが鼻に残って食べられなかったのかもしれん

無念 としあき 06:46 637163366
レコアさんもこれくらい女として見込みなければ悩まずにすんだろうに


無念 としあき 06:46 637163370
なにその首の太さ

無念 としあき 07:07 637164222
1557180442612s
>なんだろうこの残念さは
>顔と体格が男寄りすぎる
>これウィッグ着けたギレンなんだろ?
>こん時のキシリアって何歳だ?
>35歳
>顔もこの頃がピーク
>ボトムズのキリコみたいなボディライン
>やっぱ男だよこれ
>サリーちゃんのパパみたいな髪型
>M字ハゲ
>この残念感
>四捨五入すると40らしい
>男ホルの摂りすぎかな?
>なにその首太さ
あぁ?

無念 としあき 07:14 637164611
骨格はスレ画でもイケる、むしろ御馳走というとしあきもいるかもしれん
しかしこのアホみたいな髪型はどう考えても無理
のちにザクレロをデザインした女といわれるのも無理はないぐらい

無念 としあき 07:15 637164635
うん?ガムリンじゃないのか

無念 としあき 07:18 637164798
1557181119382s
書き加えせずに修正を最小限にしつつどうにかしようとして見た
顎が太いので細くした
首が太いので細くした
首が長すぎるので短くした
おでこがベジータ禿げだったからおでこを狭くした
あとは全体的にゴツゴツしてたのでソフトな感じにした
目は修正しようとしたけど変になるのでやめておいた

無念 かんりにん 99:99 999999999
>顎が太いので細くした
ヨシ
>首が太いので細くした
ヨシ
>首が長すぎるので短くした
ヨシ
>おでこがベジータ禿げだったからおでこを狭くした
う~ん…賛否両論?
>あとは全体的にゴツゴツしてたのでソフトな感じにした
もうちょっとなで肩にしたほうがよくね?


無念 としあき 07:20 637164912
すると美青年になった

無念 としあき 07:27 637165281
ハモンさん綺麗だなー

無念 としあき 07:28 637165360
はもはもしたい…

無念 としあき 07:41 637166118
連邦服の尻のラインが良かった

無念 としあき 07:50 637166771
髪型をもっとこう…人妻風に


無念 としあき 07:53 637166915
ハモンが不二子

無念 としあき 07:54 637167023
>1557180442612.jpg
初期のゆでたまごが描いてた女性キャラに似てるな

無念 としあき 08:00 637167460
>ハモンがぷちこ

無念 としあき 08:04 637167761
1557183870489s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
なんとなく…
若き彗星の肖像ってのを思い出した
無念 としあき 08:09 637168161
1557184183205s
ジョニ「私の知ってるキシリア様とちがう…」

無念 としあき 08:12 637168328
ハモンが鬼太郎
キャスバルが砂かけ婆

無念 としあき 08:12 637168332
キシリアのサービスシーンとか視聴者がこの表情になるわ

無念 としあき 08:20 637168944
1557184851120s
キャサリン・・・

無念 としあき 08:23 637169121
>1557184851120.png
公式も悪意があるとしか

無念 としあき 08:28 637169453
映画は乳首OKだったはずなのになぜNGに
キシリアの乳首で誰が興奮すると言うんだ


無念 としあき 08:35 637169907
服着てると太ももがエロいんだけど
それは安彦キャラに共通してるからな


無念 としあき 08:41 637170290
過去編嫌いだが、観るとなんだかんだ結局結構面白いのが悔しい ビクンビクン

無念 としあき 08:44 637170532
アルテイシアちゃんかわいいペロペロ

無念 としあき 08:45 637170550
>映画は乳首OKだったはずなのになぜNGに
>キシリアの乳首で誰が興奮すると言うんだ
誰も興奮しないからあえて隠したのかもしれん

無念 としあき 08:46 637170629
>キャサリン・・・
採用したら撃ち殺されそう…

無念 としあき 08:47 637170784
流石にテレビでキャサリン見るのはキツイんでお願いしますよNHK

無念 としあき 08:51 637171047
>ルシファーちゃんかわいいゴロゴロ

無念 としあき 08:51 637171098
ガルマがやたらエロかったりなんなんだこのアニメは

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ガルマがやたらエロかったり
わかる

無念 としあき 08:54 637171326
>キャサリン・・・
何とかしろベルクマン
お前の上司だろ

無念 としあき 08:58 637171699
軍人とはいえ30代でこれはスタイルいいな


無念 としあき 09:04 637172158
1557187461256s
では原作を見ていただこう

無念 としあき 09:05 637172246
パジャマ着ろよテメー

無念 かんりにん 99:99 999999999
「シャネルのNO.5よ」

無念 としあき 09:06 637172349
>ためしに胸の膨らみだけなだらかにしてみたけどやっぱ男だよこれ
オールバックにするとギレンの色違いになるからやはり兄妹なんだな…
ギレンとキシリアが母親似でサスロとドズルが父親似とかなんだろうか…

無念 としあき 09:09 637172578
逆に爆乳パフィーニップルなら人気でたいかも

無念 としあき 09:11 637172726
>なんでサリーちゃんのパパみたいな髪型にセットするんです?
たぶんくせ毛だから短めのヘアスタイルにしてると勝手にハネてああなっちゃうんだろう…
ガルマもくせ毛だからいつも指で前髪くるくるして遊んでるし

無念 としあき 09:12 637172750
パンツくらい履かないとオリ◯ノでベッド汚れない?

無念 としあき 09:15 637172994
>パンツくらい履かないとオリ◯ノでベッド汚れない?
閉◯してるんだよきっと…

無念 としあき 09:16 637173050
描かれてないけど当然性◯隷はいるよね

無念 としあき 09:18 637173237
逆にギレンとか寝る時何着てんだろうか
案外ハリーみたいなパジャマか

無念 としあき 09:18 637173248
>では原作を見ていただこう
なんだ
男か…


無念 としあき 09:20 637173354
キャスバルに手錠はめて食おうとしてたな

無念 としあき 09:24 637173670
実はガルマにも…

無念 としあき 09:25 637173693
>閉◯してるんだよきっと…
早い、早いよ!

無念 としあき 09:29 637173989
アリオンでもヴイナス戦記でもゴーグでもそうだが
安彦さんの監督作品には必ずおっぱい出すシーンがあるから
特に気にしないけどな

無念 としあき 09:30 637174088
キシリアって当時15かそこらじゃなかったっけ

無念 としあき 09:31 637174136
1557189064674s
ギレンの私服らしきもの
アニメでは電子囲碁をやってるシーンになってたが

無念 としあき 09:34 637174393
1557189287048s
ハモンさんはこんなえっちな体だというのに

無念 としあき 09:43 637175042
なんで光を消そうとしないの・・・

無念 としあき 09:45 637175174
>髪型で損してるのかな
エスパー魔美を意識してるのかね?

無念 としあき 09:46 637175266
1557189970642s
ランバ・ラルは幼女と致してた
ジオンではお稚児趣味が上流階級の習わし


無念 としあき 09:47 637175393
マクロス7のガムリンの髪型か

無念 としあき 09:51 637175679
>アニメでは電子囲碁をやってるシーンになってたが
すごい派手なエフェクトだったね

無念 としあき 09:51 637175717
ハモンさんとアストライア様でシ◯る

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ハモンさんとアストライア様
先輩後輩の関係なんだっけ?

無念 としあき 09:53 637175863
ハプニング公衆露出シチュ?

無念 としあき 09:53 637175911
サスロ兄殺すのは気になったが以前からの積み重ねたものがあったんかな?

無念 としあき 09:54 637175982
サスロ兄がミンチになってたのに隣にいたドズルが普通に生きてるのなんでなんだぜ

無念 としあき 09:57 637176147
サスロ暗殺実行犯なの気付いてて自分も殺されたならギレンも間抜けだな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
サスロ暗殺実行犯なの気付いてて
そうなん?ギレンもサスロのこと邪魔だった?


無念 としあき 09:57 637176218
>サスロ兄がミンチになってたのに隣にいたドズルが普通に生きてるのなんでなんだぜ
しょせん漫画アニメだし

無念 としあき 09:58 637176252
初めて謎の光に感謝した

無念 としあき 09:59 637176337
剛体系DNAっぽいなーと思った
骨太でちょっとの運動でも簡単に筋肉付くタイプ
オリジン描くにあたってやっさんが骨格から遺伝を意識してる印象は感じた


無念 としあき 10:00 637176413
マ・クベだってこんなんじゃ勃◯しないよ

無念 としあき 10:02 637176551
俺は全然アリだと思う

無念 としあき 10:08 637177068
>ジオンではお稚児趣味が上流階級の習わし
真性だがこのシーンは微笑ましかった
ラルがこのあとやる気になっちゃうのも気持ちはわかる

無念 としあき 10:08 637177073
アニメで庭木の手入れは大変そうだから仕方ないね
意外性がある上コントロール好きな性格が見えて面白いシーンだけど

無念 としあき 10:09 637177132
>サスロ兄がミンチになってたのに隣にいたドズルが普通に生きてるのなんでなんだぜ
サスロのシートの下に爆弾があったんでしょ
んでサスロ自体が緩衝になってドズルはなんとか生き延びた
それでもすごいんだけどよ

無念 としあき 10:10 637177192
>意外性がある上コントロール好きな性格が見えて面白いシーンだけど
効果音とかエフェクトがすごく面白そうに見えた

無念 としあき 10:10 637177242
>閉◯してるんだよきっと…
まだ始まってないという説はどうだ

無念 としあき 10:11 637177304
軍人に似つかわしくない程に甘いドズルの顔の傷が戦闘によるものではなく
テロでついたものだったってのは面白い解釈だと思う

無念 としあき 10:11 637177307
というか寝るときは裸族というのが地味に衝撃だった

無念 としあき 10:14 637177570
1557191675802s
変装もできます


無念 としあき 10:15 637177660
>変装もできます
きっつ

無念 としあき 10:20 637178145
1557192048371s
幾分マシになったか?

無念 かんりにん 99:99 999999999
↑サムネじゃ違いがわかりにくいか
頬のコケ取っただけ

無念 としあき 10:32 637179228
>サスロ兄殺すのは気になったが以前からの積み重ねたものがあったんかな?
あそこら辺でやっといたお陰で
ギレンへの対抗馬としてデギンに取り入る事が出来た

無念 としあき 10:34 637179421
>>ジオンではお稚児趣味が上流階級の習わし
>真性だがこのシーンは微笑ましかった
>ラルがこのあとやる気になっちゃうのも気持ちはわかる
これから数年後に「アルテイシアと知って銃を向けるか!」ってなるんやな

無念 としあき 10:38 637179844
1557193123291s
おじさーん

無念 としあき 10:53 637181224
>ギレンの私服らしきもの
>アニメでは電子囲碁をやってるシーンになってたが
真面目なシーンなんだろうけどシュールだ

無念 としあき 11:05 637182430
真面目にガムリンかと思った

無念 としあき 11:08 637182716
ジョニーも上官で仕方なく踊ったのかな?

無念 としあき 11:09 637182781
>あそこら辺でやっといたお陰で
>ギレンへの対抗馬としてデギンに取り入る事が出来た
仕事ぶりからも二人の違いがはっきり分かるしな
サスロはあくまで目的を見据えてギレン兄のサポートに徹してるが
キシリアは私が私がと自分が兄貴すらも差し置いて事態を掌握する事しか考えていない

無念 としあき 11:11 637182985
つまりキシリアいなくてギレントップのままなら問題なかった


無念 としあき 11:16 637183555
ヒロインはハモン
異議はあるまい


無念 としあき 11:17 637183609
このシリーズ見てるとやっぱシャァは腹黒いなぁって

無念 としあき 11:36 637185699
セイラさんの初めてはランバラル

無念 としあき 12:03 637188740
ラルさんモテモテだが惚れる要素しかないから仕方ない

無念 としあき 12:25 637191849
カーテン開ける直前に乳首見えてたよね?NHK

無念 としあき 12:31 637192649
ロリセイラが可愛くてしょうがなかった

無念 としあき 13:05 637198101
>では原作を見ていただこう
いや、これくびれ凄いし
ムチムチ系なんじゃない?

無念 としあき 13:06 637198225
キリシアとキャスバルが結婚すれば良かったなー

無念 としあき 13:40 637202531
アルテイシアのエロくれよ

無念 としあき 13:49 637203642
ハモンさん声みゆきちだし
美人でスタイルいいし行動的で有能でちょっとお茶目で
あんな結末になるのに魅力的すぎてつらい

無念 かんりにん 99:99 999999999
キシリアは
ギレン→嫌い
サスロ
嫌い
ドズル
普通
ガルマ
好き
デギン
好き
だったのかな?