無念 としあき 10:50 635901583
1556761831570s

僕の心のヤバイやつスレ
今月来月は隔週更新


無念 かんりにん 99:99 999999999
桜井のりお著『僕の心のヤバイやつ』
単行本1巻大量重版!

無念 としあき 10:51 635901683
安産型

無念 としあき 10:52 635901947
1556761956930s
すごい尻

無念 としあき 10:53 635902146
1556762016014s
>すごいおっぱい

無念 としあき 10:59 635903165
1556762376829s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:05 635904119
1556762710447s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:14 635905651
1556763253752s
初期体型に比べてボリューム感がすさまじい

無念 としあき 11:14 635905661
壁ドンはエレベーターだったか

無念 としあき 11:14 635905762
>今月来月は隔週更新
スリーサイズ書いてんのかと

無念 としあき 11:15 635905923
1556763351425s

スッ


無念 としあき 11:18 635906380
1556763514870s
>初期体型に比べてボリューム感がすさまじい
中二で育ち盛りだからってのもあるけど食べた分全部乳尻太ももに行ってそう

無念 かんりにん 99:99 999999999
山田ってあれなのかな?
小さい子(男女問わず)が好きなのかな?

無念 としあき 11:20 635906642
1556763604485s
こんな青春を送りたいだけの人生だった

無念 としあき 11:20 635906662
ファッションモデル体型ではなくなったな
グラビアモデル体型だわ

無念 としあき 11:21 635906807
ぐんぐん育つ女の子良いよね
これでJKになったらもうすごいことに

無念 としあき 11:26 635907627
1556763974443s
そして汗臭い

無念 としあき 11:26 635907689
最初の頃は読むのキツイ感じだった
デレて来た最近は楽しい

無念 としあき 11:26 635907695
ツイッター版の距離の近さ好き

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ツイッター版
単行本に収録して…

無念 としあき 11:27 635907860
1556764060783s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 11:29 635908157
1556764167346s
最初の頃

無念 としあき 11:36 635909415
>No.635903165 
この話だけちょっと唐突だったな
市川はキョトーンだろ


無念 としあき 11:38 635909765
新体操選手の女子も成長期で背が伸びたりムチムチ体形になるとバランスが崩れて
部活を辞めたりしなくちゃいけなくなって泣くらしいな
山田も水着やらされそうで可哀相

無念 としあき 11:54 635912485
>そして汗臭い
この場合遺伝子が近い場合多いらしいな
つまり近親モノ!

無念 としあき 11:55 635912622
1556765734556s
まあこれに勝るものはないね

無念 としあき 12:02 635913833
1556766143715s
中身小学生だからこういうことができるのかな?


無念 としあき 12:08 635915050
のりお…ッ出すよ…ッッ!!

無念 としあき 12:11 635915461
のりおが受けかよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>のりお…ッ出すよ…ッッ!!
>のりおが受けかよ
なんか勘違いしてない?
桜井のりお先生は女性だぞ


無念 としあき 12:14 635916060
ほんとに肥えたな
腹さんは痩せた

無念 としあき 12:15 635916384
女の子ってよりも主人公に好感が持てるから楽しく読める漫画の一つ

市川…いいよね…

無念 としあき 12:17 635916742
>市川…いいよね…
ヒロインだからね

無念 としあき 12:17 635916824
山田が食べ物を分け与えるという事はそれだけで重い好意を表している
というわけでスレ画が原さんにみえた


無念 としあき 12:18 635916885
>ほんとに肥えたな
初期はモデル設定考慮してスレンダーだったけど
今はのりおの性癖が勝ってしまった感じだな

無念 としあき 12:20 635917364
だんだんみっちゃんみたくなってる

無念 としあき 12:20 635917477
このままでは山田が3桁の段々ボディになってしまう

無念 としあき 12:20 635917496
みっちゃんどんな中学生になってるのかな

無念 としあき 12:21 635917604
京ちゃんの身長がもそっと伸びますように

無念 としあき 12:28 635919031
>まあこれに勝るものはないね
ツイッターの方はもう山田の好感度MAXだよね

無念 としあき 12:29 635919154
満員電車で女子が潰されないように壁になってあげるの良いよね
逆や

無念 としあき 12:30 635919431
1556767846757s
この表情すき

無念 としあき 12:32 635919892
1556767964268s
セクハラ男子をに向ける虫を見るような目
いいよね・・・

無念 かんりにん 99:99 999999999
彼氏さん…糞ビッ◯さん…もうひとりはなんて名前だっけ?(市川の中で)

無念 としあき 12:32 635919929
おっぱいがどんどんデカくなるのは成長期だからか


無念 としあき 12:34 635920204
女子は15歳までオッパイ成長するそうだからな
オッパイ

無念 としあき 12:34 635920259
セクハラ君たちも基本ピュアなので良い

無念 としあき 12:34 635920278
1556768076358s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:35 635920540
1556768150485s
のりおがどこでエロ知識拾ってるのかと考えると
そこはかとなく不安になる

無念 としあき 12:38 635921065
1556768310721s
>女の子ってよりも主人公に好感が持てるから楽しく読める漫画の一つ
性欲に正直なのいいよね

無念 としあき 12:38 635921153
のりおももう30過ぎのおばちゃんだよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>のりおももう30過ぎのおばちゃんだよ
逆にまだ30なのか…

無念 としあき 12:39 635921204
>この表情すき
それはその前のコマの山田の台詞が良いのだ
小学生みたいに純粋で

無念 としあき 12:39 635921308
>今はのりおの性癖が勝ってしまった感じだな
やっぱり心にチ◯コついてるだろ
のりお

無念 としあき 12:40 635921404
初期と比べて山田の目のデザインが変わったな
ちゃんと計算して心境の変化とリンクさせてるんだろうか

無念 としあき 12:40 635921514
僕ヤバスレでいうのもなんだがたまにはみつどもえも3ページくらい描いてくれんかな


無念 としあき 12:40 635921539
>のりおももう30過ぎのおばちゃんだよ
結婚したんだろうかね?

無念 としあき 12:41 635921701
>のりおがどこでエロ知識拾ってるのかと考えると
>そこはかとなく不安になる
エロいことに興味深々な男子中学生描写が妙にリアルで作者本当に女?ってなるよね

無念 としあき 12:41 635921800
>のりおももう30過ぎのおばちゃんだよ
俺より25歳年下じゃないか
若すぎる

無念 としあき 12:43 635922048
中々高齢あきも居るもんだな

無念 としあき 12:43 635922129
てか逆に女だったの?なんで男みたいなペンネームにしたんだ

無念 としあき 12:43 635922166
1556768629337s
>僕ヤバスレでいうのもなんだがたまにはみつどもえも3ページくらい描いてくれんかな
漫画じゃないけどたまに描いてくれる

無念 としあき 12:44 635922309
1556768669998s
>のりおももう30過ぎのおばちゃんだよ

無念 としあき 12:45 635922424
1556768701996s
>初期と比べて山田の目のデザインが変わったな
>ちゃんと計算して心境の変化とリンクさせてるんだろうか
第1話にゴリラが出て来た辺りから既に今の山田さん

無念 としあき 12:46 635922779
1556768805069s
>俺より25歳年下じゃないか

無念 としあき 12:47 635922887
1556768833690s
みっちゃんコラボ


無念 としあき 12:47 635922971
1556768856125s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 12:47 635923034
>てか逆に女だったの?なんで男みたいなペンネームにしたんだ
しかもデビューしたときは高校生だったというね

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>てか逆に女だったの?なんで男みたいなペンネームにしたんだ
>しかもデビューしたときは高校生だったというね
昔好きだった男子の名前から取ったペンネーム…だったりして


無念 としあき 12:49 635923432
同じマンガクロスの
潮が舞い子が舞いもいいよ

無念 としあき 12:52 635924058
そして最初のコマに戻るってやつか

無念 としあき 12:53 635924291
1556769219749s
ちょっと興奮した

無念 としあき 12:54 635924431
1556769254418s
もっと山田の私服が見たい

無念 としあき 12:57 635925005
ロロッロも面白いからもっと売れて欲しい

無念 としあき 12:57 635925105
山田は体が経産婦みたいだな

無念 としあき 12:58 635925292
ロロちゃん新刊もうじきだ

無念 としあき 12:59 635925516
俺会長のアバラさえ見られれば一週間頑張れるんだ…


無念 としあき 12:59 635925540
ロロッロは新展開が始まったな

無念 としあき 12:59 635925653
>もっと山田の私服が見たい
そのうち市川を撮影現場に連れてきそう

無念 としあき 13:00 635925892
1556769657888s
のりおは永遠にJKだよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
のりおは永遠にJKだよ
これ桜井のりお先生の御尊顔?
コップが邪魔だが噂通り美人っぽい


無念 としあき 13:02 635926140
>のりおは永遠にJKだよ
よく見るとおっぱいが良いサイズなんだな

無念 としあき 13:03 635926328
それ別人の写真じゃなかった?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
それ別人の写真じゃなかった?
え?これ違う人?


無念 としあき 13:03 635926411
1556769808668s
このなんとも言えない顔すき

無念 としあき 13:03 635926434
>のりおは永遠にJKだよ
懐かしいなこのデマ画像

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
懐かしいなこのデマ画像
やっぱ別人なのか…
まぁ美人作家ってのはミステリアスなほうがいいか


無念 としあき 13:04 635926719
天才女子小学生漫画家だと思ってたのに

無念 としあき 13:05 635926901
だからその写真はのりおじゃないっつーに
イメ検で出てくる写真はどっちも関係ないよ

無念 としあき 13:07 635927300
のりおがダミーを故意に流してる説を推します


無念 としあき 13:07 635927316
そーなのかー

無念 としあき 13:08 635927458
>このなんとも言えない顔すき
京ちゃんのことを知りたくて
京ちゃんにまつわるクイズを期待してたのに
ゴリラのクイズ出されちゃそんな顔にもなるよね

無念 としあき 13:08 635927488
1556770100436s
のりお17歳

無念 としあき 13:09 635927730
最初ジャンプに読み切り載らんかったっけ?

無念 としあき 13:10 635927863
最近単行本を買ったのでwebで公開されてた一部の話か見れなくてもどかしい
早く2巻出て

無念 かんりにん 99:99 999999999
>早く2巻出て
2巻は発売日に買います

無念 としあき 13:10 635927900
のりおが昔のブログに載せてた写真じゃないか
もう一枚顔が完全に出てる勉強机の写真はデマ確定だけど

無念 としあき 13:10 635927946
真美ちゃん…

無念 としあき 13:11 635928122
>のりおは永遠にJKだよ
どっちかっていうとリアル山田っぽいね
この画像姉なんだっけ?
すると

無念 としあき 13:17 635929507
1556770679814s
ついに一線を超えてしまうのか

無念 としあき 13:18 635929714
>ゴリラのクイズ出されちゃそんな顔にもなるよね
市川!おまえ!違う!市川!
ときぶりじじいになる


無念 としあき 13:19 635929749
1556770747952s
>それ別人の写真じゃなかった?
のりおの自画像と言えばこれ

無念 としあき 13:19 635929802
山田の太ももに固くて温かいものが…

無念 としあき 13:22 635930519
この漫画の第一話?に『きっとア◯ルが弱いんだ』ってセリフがあった気がするけど
気強肛弱ってどこ初の文化?虹裏?

無念 としあき 13:24 635930894
1556771090124s
>このなんとも言えない顔すき

無念 としあき 13:24 635930914
1556771096295s
>のりおは永遠にJSだよ

無念 としあき 13:25 635931108
1556771154992s2
>この漫画の第一話?に『きっとア◯ルが弱いんだ』ってセリフがあった気がするけど
>気強肛弱ってどこ初の文化?虹裏?
漫画

無念 としあき 13:30 635932154
1556771448787s
>漫画
ありがとう 初めて元ネタ見た

無念 としあき 13:32 635932443
1556771530661s
>この漫画の第一話?に『きっとア◯ルが弱いんだ』
カルテ3だな
気が強い女はア◯ルが弱い法則はエロ漫画発祥だろう

無念 としあき 13:37 635933497
1556771832451s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 13:37 635933560
>ついに一線を超えてしまうのか
そのおっさんにも元ネタが有るのかな
普通の会社に居ないだろタオル首に巻くスーツケース持ったオッサンなんて


無念 としあき 13:39 635933943
>No.635933497
それなー立ち読みしようと本屋に行ったら無かったよ
尼で買うしかないのか
のりおの性癖インタビューとかやってるし

無念 としあき 13:41 635934398
>普通の会社
秋田書店だもの

無念 としあき 13:47 635935604
1556772466042s
>のりおの性癖インタビューとかやってるし
なんだって・・・

無念 としあき 13:48 635935691
>>No.635933497
>それなー立ち読みしようと本屋に行ったら無かったよ
>尼で買うしかないのか
>のりおの性癖インタビューとかやってるし
なんか雑誌にのりおが出てるのか?

無念 としあき 14:10 635940019
市川が着実に攻略されていって悔しい

無念 としあき 14:18 635941552
あのおっぱいに迫られたら誰だって攻略されちゃうだろう

無念 としあき 14:21 635942016
ちがう!市川はそんな安い男じゃないんだ!!

無念 としあき 14:22 635942137
>1556770100436.jpg
>のりお17歳
真美って言うのか
なんか興奮してきたな

無念 としあき 14:24 635942526
>ちがう!市川はそんな安い男じゃないんだ!!
山田のおっぱいは安くねーよ

無念 としあき 14:33 635944290
だからのりおのインタビューはどの雑誌で読めるんだよ!?


無念 としあき 14:36 635944733
>市川が着実に攻略されていって悔しい
山田の方がまず市川に攻略されたんだからお互い様だ

無念 としあき 14:55 635948365
>だからのりおのインタビューはどの雑誌で読めるんだよ!?
月刊スピリッツだそうな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>>だからのりおのインタビューはどの雑誌で読めるんだよ!?
>月刊スピリッツだそうな
チャンピオン作家なのにスピリッツ?


無念 としあき 14:58 635948998
>>だからのりおのインタビューはどの雑誌で読めるんだよ!?
>月刊スピリッツだそうな
ありがとぉぉぉぉっっ!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
このスレは5月2日に立ったスレです
5月21日~22日にかけて中規模(500レスくらい)クラスのスレが3連続で立ってた
山田×市川が確定!…って感じの盛り上がり(賛否両論)