無念 としあき 00:13 623448010
1552058032037s

カプコンヒロインスレ
昔のカプコンヒロインはかわいい子が多かったね


無念 かんりにん 99:99 999999999
ちょっと前にやったカプコンヒロインスレはロックマンスレになっちゃったので
リベンジまとめ


無念 としあき 00:16 623448535
1552058174516s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
春麗、モリガン、逆転裁判の子、ロールちゃん、モンハン娘…
一番右の子だけ誰か分からん

無念 としあき 00:16 623448669
1552058207926s
新規の絵が増えないから既出ばかりだけど
自分から見せるような事はしないが見られることは気にしていない
色は白等明るい色を好む と言う公式設定はとても捗ったひなた

無念 としあき 00:17 623448706
1552058221325s
昔…確かにもう昔だな…

無念 としあき 00:17 623448809
1552058245030s
猫大好き

無念 かんりにん 99:99 999999999
フェリスキー

無念 としあき 00:19 623449215
パンツ見せてくれる良い子だけは覚えている

無念 としあき 00:19 623449271
カプコンに文句言いつつもこの時期の思い出があるため完全否定が出来ない
としあき達

無念 としあき 00:21 623449827
カプコン得意のコレクション商法でジャス学コレクション出してください!

無念 としあき 00:24 623450495
1552058699933s
またカレンダーなり出してみれば

無念 かんりにん 99:99 999999999
だいたい知ってるな

無念 としあき 00:25 623450593
私がいるじゃないですか相棒!!


無念 としあき 00:29 623451396
1552058956167s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:29 623451536
1552058992093s
ヒロイン…ヒロイン?

無念 としあき 00:30 623451645
1552059025194s
じょぼじょぼ

無念 としあき 00:31 623451857
>またカレンダーなり出してみれば
シェリーが可愛い…可愛い…


無念 としあき 00:33 623452258
1552059189919s
おお いらいざ

無念 としあき 00:33 623452294
1552059198349s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
素顔アキラってタイムリリースで使えたんだっけ?

無念 としあき 00:33 623452308
よくよく考えるとマジ抜けるとは思ったけど可愛いと思ったことは一度も無かった

無念 としあき 00:34 623452511
1552059262039s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:36 623452954
1552059378001s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:43 623454472
1552059833425s
いは
えよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
ラスボスの名はサマエル?超か極のどちらかか
魔界村シリーズって特殊武器で2周クリアってのが伝統になってる?


無念 としあき 00:44 623454545
>カプコンに文句言いつつもこの時期の思い出があるため完全否定が出来ない
正確にはデザイン室があった頃かな

無念 としあき 00:44 623454673
アニタの設定をこのままにしてはいけない

無念 としあき 00:45 623454784
昔はデザイン室がコントロールしてたからねぃ

無念 としあき 00:46 623454929
1552059979852s
時々俺の中でQBeeブームが来る

無念 としあき 00:46 623455012
1552060007493s
軍人娘が好き

無念 としあき 00:47 623455117
1552060045365s
歌詞も妙にエロい気がする

無念 としあき 00:49 623455447
1552060158814s
デザイン見ただけだと変な子かと思ったけど
なんか普通の良い子だった

無念 かんりにん 99:99 999999999
逆転裁判シリーズもやったことなかったりする

無念 としあき 00:49 623455537
1552060185029s
カプコンガール!

無念 としあき 00:51 623455835
1552060290615s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:52 623456038
1552060365242s2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:52 623456042
1552060365299s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:53 623456129
>軍人娘が好き
サラいいよね

無念 としあき 00:55 623456610
1552060554151s
今の時代でこそディノクライシスの新作を出すべきだと思うんだ

無念 かんりにん 99:99 999999999
ディノクライシスってのもやったことないなぁ
実はやったことないゲームが
結構多い私

無念 としあき 01:00 623457281
1552060803521s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:00 623457327
一時期のCV天野由梨率の高さは俺得だった

無念 としあき 01:01 623457554
1552060910552s
ジュリの試行錯誤っぷり

無念 としあき 01:04 623458008
1552061074197s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 01:04 623458065
1552061099983s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:06 623458266
1552061177836
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
可愛いんでgif貼っとく
ウォーザードこそコンシューマでじっくりやりたい

無念 としあき 01:06 623458304
1552061187712s
>昔のカプコンヒロイン
8年前は昔に入りますか?


無念 としあき 01:07 623458459
>カプコンに文句言いつつもこの時期の思い出があるため完全否定が出来ない
自分は今も昔もぞっこんだわ
好きだったイラストレーター抜けた今でもそれは変わらない
とはいえ最近は絵柄の後継者も減りつつあり寂しい

無念 としあき 01:07 623458501
1552061263050s
ヴァンパイアは結構次世代キャラ多いから新作の妄想結構した

無念 としあき 01:08 623458688
みんなイラストだと美人

無念 としあき 01:08 623458690
1552061329333s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
女先生が好きでよく使ってたなぁ
もちろんひなたもよく使った

無念 としあき 01:12 623459379
1552061520025s
やっぱり春麗はいい

無念 としあき 01:12 623459538
1552061572302s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:16 623460075
1552061771748s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:17 623460279
ようやく据え置きに逆転裁判来てくれたんで初めてプレイしてる
マヨイちゃんかわいい

無念 としあき 01:18 623460427
スタグラとかPSの遺産を今こそ活かすべきなのかもしれん

無念 としあき 01:22 623461047
ダライアスコレクションが意外と売れたそうなので
カプコンもSTGコレクションをですね
そしてフュレリィ・カーニハンの良さを世界に・・・


無念 としあき 01:24 623461334
1552062260771s
スタグラ2やりたいなー 大味だけどスピーディで派手で楽しかったよね
あとDC版だとスパッツにされたカエデちゃんのパンツはそのままで

無念 かんりにん 99:99 999999999
>DC版だとスパッツにされたカエデちゃんのパンツ
愚かなことを…

無念 としあき 01:25 623461458
1552062309738s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:27 623461763
事前情報なしで外道高校を選んで
エンディングで好みの娘が出てきたときの俺の喜びよ

無念 としあき 01:27 623461835
>1552062309738.jpg
オレはロックマンダッシュ3よりもトロンにコブンの続編を望んでた

無念 としあき 01:29 623462021
1552062549662s
縁山はもう公式でいいよね

無念 としあき 01:29 623462028
1552062552834s
家宝
その1

無念 としあき 01:30 623462136
>縁山はもう公式でいいよね
あのイチャラブっぷりは俺的に公式で良いです

無念 としあき 01:30 623462182
BENGUSが一番好きだけど絵柄の変換は追いきれなくなった

無念 としあき 01:30 623462243
1552062649884s
>事前情報なしで外道高校を選んで
>エンディングで好みの娘が出てきたときの俺の喜びよ

無念 としあき 01:31 623462279
1552062666431s
>スタグラとかPSの遺産を今こそ活かすべきなのかもしれん
一瞬の出番とはいえジューンをアニメで見られるとは思わなかった



無念 としあき 01:31 623462369
1552062712251s
家宝
その2


無念 としあき 01:32 623462391
1552062722155s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:32 623462438
ベンガスは一時的にかもしれんけどカプに戻ってきてるんだっけ
スト5のキャラデザとかやってる

無念 としあき 01:33 623462551
1552062796299s
1作で消えるには惜しかったよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>1作で消えるには惜しかったよ
画像検索の結果「ティキ エクス トルーパー ズ」
知らなかったこんなゲーム…


無念 としあき 01:33 623462560
1552062804942s
懐かしい

無念 としあき 01:35 623462774
1552062902522s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:35 623462800
1552062913119s
ワンピースマンションのキャラも再利用してほしい

無念 としあき 01:35 623462804
>カプコン得意のコレクション商法でジャス学コレクション出してください!
DCの燃えろ!ジャスティス学園にさくら追加してくれるだけでもいいわ

無念 としあき 01:36 623463007
>DCの燃えろ!ジャスティス学園にさくら追加してくれるだけでもいいわ
せっかくだからかりんも追加して欲しい
縦ロール対決したい

無念 としあき 01:37 623463145
>DCの燃えろ!ジャスティス学園にさくら追加してくれるだけでもいいわ
1に出てたんだし燃えろにも出てきても良かったのにねえ
公式でも友達設定あるんだし・・・


無念 としあき 01:38 623463286
1552063136792s
ババアすき


無念 としあき 01:41 623463590
1552063277197s
可愛いけど名前が酷い…

無念 としあき 01:43 623463907
ベンガスがCRMKだったなんて教えてもらってもわからんよ

無念 としあき 01:44 623463973
1552063454290s
次作じゃどうなってるんだろう

無念 としあき 01:44 623464035
>ベンガスがCRMKだったなんて教えてもらってもわからんよ
画風のクセは残ってたしそんなこともないだろ!?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ベンガス
カプコン御用達のイラストレーターさんか
あきまんって人もいなかったっけ?

無念 としあき 01:45 623464151
プリンセスプリンプリンとかいう舐め腐った名前

無念 としあき 01:45 623464163
>昔はデザイン室がコントロールしてたからねぃ
デザイン室の人気は今でもすごいけど
ただあきまん曰くイラストレーターより長い時間ゲーム制作に関わる
クリエイター達が本当は目立たないといけないんだとか

無念 としあき 01:45 623464165
1552063540024s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:47 623464350
カプエスのベンガスだけはリハクの目をもってしても

無念 としあき 01:47 623464382
1552063645091s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 01:48 623464501
1552063699481s
>時々俺の中でQBeeブームが来る
チカちゃん思い出す

無念 としあき 01:49 623464640
>プリンセスプリンプリンとかいう舐め腐った名前
プリンプリン物語「マジカーッ」

無念 としあき 01:50 623464752
カプコンヒロインにはおま◯こを舐めたくなるキャラしかいない

無念 としあき 01:51 623464930
>カプエスのベンガスだけはリハクの目をもってしても
ベンガスの画風で描いてないじゃないですかー!やだー!

無念 としあき 01:53 623465175
>一時期のCV天野由梨率の高さは俺得だった
高木渉と同じくらいによく使われていた
高木渉と同じくらいに!

無念 としあき 01:55 623465343
>ただあきまん曰くイラストレーターより長い時間ゲーム制作に関わる
>クリエイター達が本当は目立たないといけないんだとか
安田は言動も性格もアレな部分目立ち過ぎるところ有るけど
流石にその部分については曲がりなりにも会社経験しただけ有ってまともな事を言ってる
と言うかデザイン室が目立ち過ぎた事で他の部署から明らかに嫌悪の対象になってた事も良く知ってるし
だからこそアレはやり過ぎたって言う部分の反省みたいなのをしっかり分かってる

無念 としあき 01:55 623465398
1552064133993s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 01:58 623465705
1552064289905s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
これは…ベンガス画?あきまん画?
私にゃどっちか分かんね

無念 としあき 01:59 623465885
キカイオーもTVアニメ化すればよかったのにな
つかポプテじゃないけど30分内でいくつかのゲームのアニメが流れるようなオムニバスな感じのが良かったかもな
カプコンチャンネルとか言って

無念 としあき 02:00 623465971
1552064422375s
ゲーム内モデルも悪くはないんだが


無念 としあき 02:00 623465980
1552064431732s
気になって仕方ない

無念 としあき 02:00 623466035
1552064459302s

無念 としあき 02:01 623466114
>キカイオーもTVアニメ化すればよかったのにな
その「も」ってのはパワーストーンの事か?

無念 としあき 02:01 623466120
>キカイオーもTVアニメ化すればよかったのにな
出来るか!

無念 としあき 02:02 623466203
>気になって仕方ない
あんな演出の終わり方ズルいよなあ
まあDeeを追加してくれただけでも嬉しかったが
流用とは言えまさかの新プレイアブルキャラだったし

無念 としあき 02:03 623466293
1552064621172s
>ゲーム内モデルも悪くはないんだが
アニメ途中までしか見てないけどイケるやん

無念 としあき 02:04 623466371
>出来るか!
好きで悪役やってる訳じゃ無いんだ・・・!
バッカモーーーン!!

無念 としあき 02:07 623466613
キカイオーはなんで開発しちゃったのという感想しか出てこない

無念 としあき 02:07 623466654
ジャス学よりパワーストーンの方がアニメ化されるとは…って思ってる
ジャス学がアニメ化されてもPS版のOPみたいな微妙な作画になりそうだけど

無念 としあき 02:08 623466711
1552064892982s
>その「も」ってのはパワーストーンの事か?
まぁパワーストーンやロックマンエクゼ観ながらロックマンDASHもアニメ化すればなとは思ってたよ


無念 としあき 02:08 623466738
>No.623465705
その絵のジンは珍しく冷静な表情だな
大体暑苦しい面構えがほとんどなのに

無念 としあき 02:09 623466782
1552064945381s
ネコ嬢

無念 としあき 02:10 623466869
ロックマンエクゼはアニメとゲームがあまりにも違いすぎて
子供はどう折り合いつけてんだろと思ってた

無念 としあき 02:10 623466947
1552065059676s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
いいなこれ
ロストワールドは調子が良ければ1コインクリアできた

無念 としあき 02:11 623466979
>流用とは言えまさかの新プレイアブルキャラだったし
まあそこは嬉しかったけどさ
続編期待しちゃうじゃない

無念 としあき 02:11 623466995
1552065091230s
キカイオーで盛り上がるのも珍しいな

無念 としあき 02:12 623467103
ポケファイに出たタバサがエスカプにも出る謎

無念 としあき 02:14 623467252
>ポケファイに出たタバサがエスカプにも出る謎
何が謎なのかわからない・・・

無念 としあき 02:14 623467266
パワーストーンのアニメは名作じゃないか?
未だに俺のジャックザリッパーはパワーストーンだ

無念 としあき 02:14 623467330
1552065290119s
>ジャス学よりパワーストーンの方がアニメ化されるとは…って思ってる
まあ結構面白かったよ


無念 としあき 02:15 623467401
1552065343658s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 02:16 623467435
> 1552065091230.jpg
ぽよよんろっくじゃねえか!

無念 としあき 02:17 623467568
1552065460107s
>>ジャス学よりパワーストーンの方がアニメ化されるとは…って思ってる
>まあ結構面白かったよ
後期OPとムチュムチュは評価したいんだけど
アニオリのメイドさんってオカマだったの?

無念 としあき 02:17 623467582
シークレットファイルは何処まで出てたんだっけ?

無念 としあき 02:18 623467661
タバサとレイレイはビジュアル被ってるので片方でいいじゃんと思う

無念 としあき 02:19 623467752
>まぁパワーストーンやロックマンエクゼ観ながらロックマンDASHもアニメ化すればなとは思ってたよ
オレがブラックジーンズを穿きはじめたのはうさぎの影響だったりするんだ・・・(しらねーよ!

無念 としあき 02:20 623467775
>シークレットファイルは何処まで出てたんだっけ?
タツカプまでじゃないかな

無念 としあき 02:20 623467830
どう考えても別物

無念 としあき 02:21 623467891
>タツカプまでじゃないかな
ジョジョ1まで出て一旦止まってタツカプだったかね

無念 としあき 02:24 623468077
1552065844420s
>ヒロイン…ヒロイン?
甲乙つけがた過ぎる


無念 としあき 02:25 623468159
1552065906448s
PSP版のパワストはカメラ視点やら大きくなるアイテムまであって
DC版よりエロいのでそういう点でもオススメ


無念 としあき 02:26 623468289
>タツカプまでじゃないかな
小麦ちゃんとかのボツデータ掲載してたやつか

無念 としあき 02:27 623468358
パワーストーン新作出てくれないだろうか…

無念 としあき 02:29 623468465
>パワーストーン新作出てくれないだろうか…
オンラインで遊んだら面白いかもね

無念 としあき 02:31 623468679
PS4とかSteamでオン対応で出してくれるだけでもありがたいけど
オン用の鯖とかも必要になるだろうし難しいよな・・・

無念 としあき 02:34 623468893
>パワーストーン新作出てくれないだろうか…
オレはガチャフォースの新作が出て欲しい
というかそのままSwitchに移植して欲しい

無念 としあき 02:35 623468964
1552066531008s
割と際どいルージュの格好

無念 としあき 02:39 623469257
こりゃリョウマも弛んでるって言われるわな

無念 としあき 02:50 623470024
1552067445988s
アニマックスあたりでパワーストーン放送しないかな

無念 としあき 03:03 623470837
リリスちゃん大好き


無念 としあき 03:06 623470982
1552068376077s
>ジャス学よりパワーストーンの方がアニメ化されるとは…って思ってる
パワーストーンは忘れられがちだがアニメ化っつーかエイベックスと組んでゲームとアニメと漫画がセットで始まったメディアミックス企画だよ
ルージュはパワーチェンジ後もお乳首にカップかぶせただけでさきっちょの飾りがフリフリ動いてるってとんでもないデザインだったな海外版では露出減らされたくらいエロすぎ

無念 としあき 03:16 623471593
パワーストーンは100%あきまんデザインだからな

無念 としあき 03:25 623472012
1552069557868s
親友のナルちゃん好き

無念 としあき 04:21 623473988
>1552064892982.jpg
ガチャフォースって言わなきゃわかんねえよう
トチ狂ってスイッチにガチャフォース出さねえかな

無念 としあき 04:26 623474107
1552073178652s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
やっぱり女先生いいよねぇ…
ツープラトンってちょっとエロいことしなかったっけ?

無念 としあき 04:37 623474414
>親友のナルちゃん好き
1stか2ndかどちらのエンディングかわからん
3rdはフランスで赤いズボンだったのは覚えてるんだが

無念 としあき 04:47 623474699
>トチ狂ってスイッチにガチャフォース出さねえかな
ゲームキューブクラシックミニを出す時は収録して欲しい

無念 としあき 05:15 623475356
>No.623474107 
やっぱ委員長はえぇなあ……

無念 としあき 05:41 623475903
>1作で消えるには惜しかったよ
マクロスΔの人?

無念 としあき 05:41 623475912
1552077715827s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 05:43 623475961
1552077819429s
レイレイは何人居ても困りませんよ

無念 としあき 05:52 623476198
1552078327102s
ゲーセンで勃◯を促す女

無念 としあき 06:57 623478466
1552082245957s
知名度低いが一番好き

無念 としあき 07:43 623481186
1552084983837s
最新版

無念 としあき 08:05 623482958
1552086352464s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
アニタとキャミー…なんとなく境遇が似てる?

無念 としあき 08:07 623483075
キカイオーのイエールが好きすぎてメストに水着イエールの絵を
投稿したら、
本誌とキカイオームックの両方に掲載されて大歓喜した思い出
まあそれだけキカイオーの投稿が少なかったんだろうけどさ…

無念 としあき 08:09 623483295
1552086581482s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:19 623484144
>最新版
もう美少女を描ける人間はみんな去ったんだなと

無念 としあき 08:24 623484585
1552087477682s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:28 623484958
1552087713867s
なにかしらの出番を得る方法はないものか


無念 としあき 08:29 623485010
1552087747848s
超ビッグタイトルの期待の新人
でした

無念 としあき 08:30 623485098
この時間帯で被るのか・・・

無念 かんりにん 99:99 999999999
>この時間帯で被るのか・・・
真面目に凄いよね
心通じ合ってるとしか思えない

無念 としあき 08:31 623485195
1552087881372s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:32 623485258
ルビィ・ハート好き

無念 としあき 08:32 623485288
1552087944738s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 08:39 623485887
>No.623474107
今はどんなヒロインでもLINEやってるしスマホもいじってるけどこの頃はやっぱりギャルのイメージ強かったんだねぇ
ひなたの解説見てると絵描きさんのめんどくさいオタク臭に親近感を覚えずにはいられない

無念 としあき 08:41 623486060
>親友のナルちゃん好き
ジジイになるとこういうの和むなぁ
大人しそうな眼鏡娘なのに外国人留学生と親友になっちゃうの良いなぁ

無念 としあき 08:48 623486746
キヌとかあきまんとかメシ食えてるの?

無念 としあき 08:55 623487593
なないろのサキちゃんがすごい好き
さくらひなたと並んでCAPCOMギャルズtop3

無念 としあき 09:34 623492446
ストリートファイターにもジャス学勢出してほしいなぁ
背景じゃない奴で


無念 としあき 10:24 623499492
おもしろかったよねマブカプ2
ゲーセンと家庭用ゲームの連携が始まった頃だったよな

無念 としあき 10:26 623499799
世間一般の抜け忍といえばかすみか舞なんだろうけど
自分は断然パワストのあやめちゃんだなぁ
ミニスカ和服白パンと急所を突きつけまくる…次にFF2のマキちゃんだな社員のカワイイ声がたまらん

無念 としあき 10:34 623501022
1552095252910s
忍者やめて世間並みの女子大生になりたい系忍者

無念 かんりにん 99:99 999999999
↑どの作品かは分からんがスト3いぶきのED

無念 としあき 10:36 623501411
骨の髄まで忍の生き方過ぎる

無念 としあき 10:49 623503375
先輩が強すぎる

無念 としあき 10:54 623504294
これが忍者ガチ勢か

無念 かんりにん 99:99 999999999
カプコン様へ
ジャスティス学園の新作作ってください
ヴァンパイア
の新作作ってください
スターグラディエイター
の新作作ってください
キカイオー
の新作作ってください
パワーストーンは別にいいです(あんまり好きじゃない)