無念 としあき 23:03 618197483
1549980220173s

←ド貧乳
seedシリーズで一番好きだ


無念 かんりにん 99:99 999999999
ガンダム種Dのステラとカガリは顔が似てますが何か関係があるんですか?(Yahoo知恵袋より)


無念 としあき 23:05 618198057
抜けない

無念 としあき 23:06 618198366
アスランと服乾かしてるところのだっせぇ下着が最高だ

無念 としあき 23:09 618199233
この子が主人公のエロ同人RPGしたい

無念 としあき 23:10 618199587
声がどうしても少年っぽい

無念 としあき 23:10 618199616
綺麗なエクセル

無念 としあき 23:11 618199816
オーブの獅子の子と言われるが
やってる事は親の七光り前提の甘ったれゲリラ活動だった小娘じゃないか

無念 としあき 23:11 618199930
言うほど遜色ないはずなのに
何故かラクスより胸が小さいとゲームで言われてしまった人

無念 としあき 23:12 618200188
暁でオーブの救援に来るシーン格好いい

無念 としあき 23:12 618200279
貧乳の印象があるがふつーに巨乳なんだよな
衣装のせいで印象が薄いせいか


無念 としあき 23:13 618200454

無念 としあき 23:13 618200478
腹筋見たい
下心見せなければ普通に触らせてくれそう

無念 としあき 23:14 618200615
貧乳と貧乳を比べて遜色ないと言っても
OP変わっても毎回おっぱいばいんばいんさせてる作品なのに

無念 としあき 23:15 618201023
CG集のお世話になった

無念 としあき 23:16 618201241
悲鳴が可愛かった

無念 としあき 23:17 618201532
カガリもラクスも好きだよ
なんかチ◯ポ好きそうだし

無念 としあき 23:17 618201572
これの声優見かけなくなったな…

無念 としあき 23:17 618201692
二人だけの戦争は子供心ながらにすごくドキドキした
あの回のカガリにやられて数年くらいカガリを直視できなかった
種死でどうしてあんなことに

無念 としあき 23:18 618201896
>これの声優見かけなくなったな…
カガリ役はやってるから、まあ

無念 としあき 23:18 618201940
カガリで抜くくらいなら似たような髪型のステラで抜く

無念 かんりにん 99:99 999999999
私もステラのほうがいい
ステラって強化人間だっけ?


無念 としあき 23:19 618202115
OPでレ◯プされたみたいに意味ありげに脱いでたのはなんだったのか今でもわからない

無念 としあき 23:19 618202124
>種死でどうしてあんなことに
カガリはウェディングドレスお披露目で終わったんだ

無念 としあき 23:19 618202179
カガ郎

無念 としあき 23:19 618202280
1549981194388s
シミュレータで優秀な子

無念 としあき 23:20 618202463
>カガリで抜くくらいなら似たような髪型のステラで抜く
いやいや汗くさくないでしょそっち

無念 としあき 23:20 618202485
カガリの声優さんとかへきるとか変にりきんだ演技の声優さんはワンパターンで苦手だ

無念 としあき 23:20 618202558
キラはカガリと絡んでる方がキャラとして魅力がある

無念 としあき 23:21 618202790
種死の お前たちー!って台詞はなぜか覚えてる

無念 としあき 23:22 618202989
>カガリで抜くくらいなら似たような髪型のステラで抜く
池沼とかどう考えても無理だろ・・・

無念 としあき 23:22 618203076
司令官は大人しくしてろと言われてるけど
展開上の都合でストライクルージュに乗ってアスラン自爆を回収した一貫性のない子

無念 かんりにん 99:99 999999999
ストライク好きだからストライクルージュってのが許せなかった思い出


無念 としあき 23:22 618203146
カガリも知能指数は…

無念 としあき 23:23 618203193
1549981382011s
事後

無念 としあき 23:23 618203479
種死になって絵が綺麗になってからはオーブ服ばっかで残念だった

無念 としあき 23:24 618203574
>カガリの声優さんとかへきるとか変にりきんだ演技の声優さんはワンパターンで苦手だ
舞himeのキャラとか同一人物とは思えなかったけどな

無念 としあき 23:24 618203681
種のとりあえず女キャラは剥いとけって路線は萎えぽよでした

無念 としあき 23:25 618203811
>事後
アスランとはあれがあったからこれも全然ありに見える

無念 としあき 23:25 618203861
種死で政略結婚とか頭使わないといけない立場になったら
途端に何もできなくなった脳筋

無念 としあき 23:25 618203977
>事後
本編でエロシーン来ると思ったのに…

無念 としあき 23:26 618204146
腋ズリさせてほしい

無念 としあき 23:26 618204253
アスランにレ◯プするほどの甲斐性あるとはとても


無念 としあき 23:26 618204329
アスランムラムラしたらカガリで処理してたかと思うとムカつく

無念 としあき 23:27 618204466
>アスランにレ◯プするほどの甲斐性あるとはとても
なぜ強制的行為と決めつける


無念 としあき 23:27 618204545
種の決戦前の時にやったでしょ絶対
思春期ですよ

無念 としあき 23:29 618205046
>事後
ああ、「種」ってそういう意味か…

無念 としあき 23:30 618205214
アスランが下着までとりあえず脱がせたけど
やっぱおっぱいないと勃たねーわ…って止めたシーンの可能性

無念 としあき 23:30 618205244
おばちゃんに無理矢理脱がさせるシーンエロい
何度も一時停止した

無念 としあき 23:31 618205537
>なぜ強制的行為と決めつける
和姦満喫したような雰囲気には見えないし…

無念 としあき 23:31 618205578
戦争愛

無念 としあき 23:31 618205651
>やっぱおっぱいないと勃たねーわ…って
7レス目で指摘された通り、本来かなり胸があるはずだけど

無念 としあき 23:32 618205835
アスランの種ってラクス以外でもナチュなら◯ませられるの


無念 としあき 23:33 618206181
>やっぱおっぱいないと勃たねーわ…って
予告の下乳でけっこう胸あったよ!エロかった

無念 としあき 23:33 618206244
>7レス目で指摘された通り、本来かなり胸があるはずだけど
アスランのおっぱい閾値がさらに高かったのかもよ

無念 としあき 23:35 618206612
>池沼とかどう考えても無理だろ・・・
カガリよりおっぱいでけーし!

無念 としあき 23:35 618206705
アスランは婚約中のラクスですら頬チューで済ませてたから
婚約すらしていないカガリを押し倒せるかどうか…
逆に乙女ぶっといて野獣なカガリがマウントしそうな印象

無念 としあき 23:35 618206779
ミーアと比べりゃまぁね...

無念 としあき 23:36 618206976
アスランXメイリンとかルナマリアの組み合わせは中◯しし放題でも安心だな

無念 としあき 23:37 618207204
先っちょばかり引っ張るなよ

無念 としあき 23:37 618207225
アスランって結局誰とくっつくか未定ってマジ?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>アスランって結局誰とくっつくか未定ってマジ?

マジ?カガリじゃねーの?

無念 としあき 23:38 618207463
その話推進してた人はもういないしどうなるかもわからんだろ実際

無念 としあき 23:38 618207569
>アスランって結局誰とくっつくか未定ってマジ?
と言うか終了時点で確定してるキャラほとんどいないんじゃ…

無念 かんりにん 99:99 999999999
>と言うか終了時点で確定してるキャラほとんどいないんじゃ…

アスラン×カガリ
キラ×ラクス
シン×ルナマリア
って認識だけど違うの?


無念 としあき 23:38 618207701
ザフトのエース、アスラン・ザラよりオーブのアレックス・ディノの方が似合ってるのに戻る気はないのかな


無念 としあき 23:39 618207761
キラも白服になる予定らしい以外はどうなったか永遠の謎だしな…

無念 としあき 23:39 618207871
友達がアスランはカガリとは別れてメイリンと付き合ってるって言ってたけど本当?

無念 としあき 23:39 618207872
いやまぁそうだけどシンルナとかキララスは確定してたじゃん・・・

無念 としあき 23:40 618208046
くそっ!って台詞がとても可愛い

無念 としあき 23:41 618208261
アッ・・・ズラ・・・n

無念 としあき 23:41 618208460
1549982501539s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 23:41 618208480
低学年だったから漫然とおねーさんだー程度で観てたけど
今見ると間抜けすぎた

無念 としあき 23:44 618209208
アホの子かわいい属性だからな

無念 としあき 23:45 618209470
勝利の女神とか言われてたけど
オーブの資金協力なければただのメスガキ


無念 としあき 23:47 618209865
>オーブの資金協力なければただのメスガキ
資金があっても別に有能ではないので

無念 としあき 23:47 618209994
アスランはどんな状況に置かれてもこれで俺はいいのだろうか?って思う厄介なタイプなので
謀殺出来ない限りは陣営寝返ろうが裏切ろうが諦める他は無い

無念 としあき 23:47 618210072
メスガキいいだろ!

無念 としあき 23:48 618210294
>オーブの資金協力なければただのメスガキ
その「資金」を「協力」するという目的のためのカリスマ性がアスハ家以外無いのがオーブの最大の欠点

無念 としあき 23:49 618210452
>キラも白服になる予定らしい
つーかFINAL PLUSの最後で、白服を着たまま人前でラクスに抱きつかれてたからなぁ…

ラクスとしても、元々マルキオ導師に素質を見出されたりフリーダムを駆ってアラスカから
地球軍だけでなくザフト軍をも避難させるなど色々活躍したスーパーコーディネイターとの関係は
政治面でも公表しておいて損はないだろ

無念 としあき 23:51 618210883
撃たれたからといって撃ちかえすことの虚しさを涙ながらに叫ぶけど友達殺されたら種割れまでしてしっかり撃ち殺すガール!

無念 としあき 23:51 618210951
>この子が主人公のエロ同人RPGしたい
エロゲあるらしいけど

無念 としあき 23:54 618211683
返す返すも連ザⅡプラスのプラスモードの好感度マックスで見せたバカガリの顔は可愛かった

無念 としあき 23:55 618211951
機体だけ破壊して兵隊は殺さないキラって
武器商人にとっては最高の兵隊よね

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
機体だけ破壊して兵隊は殺さないキラ
その生き残った敵兵が次の戦闘で味方を殺す…とか考えないのかな


無念 としあき 23:55 618212050
>撃たれたからといって撃ちかえすことの虚しさを涙ながらに叫ぶけど友達殺されたら種割れまでしてしっかり撃ち殺すガール!
そりゃ実際に経験したらねぇ
後半のキラでさえ感情は制御できなかったし


無念 としあき 23:56 618212180
>その「資金」を「協力」するという目的のためのカリスマ性がアスハ家以外無いのがオーブの最大の欠点
アスハ家と言うかカリスマあるのはダディのみ

無念 としあき 23:56 618212372
カガリとディエンドの二人は結局なんで一時期声をハブったのか
SEEDのガンダムパイロットの中では一番ディエンドが好きなのに

無念 としあき 23:58 618212713
>撃たれたからといって撃ちかえすことの虚しさを涙ながらに叫ぶけど友達殺されたら種割れまでしてしっかり撃ち殺すガール!
それは乗員退艦時間すらあったのにのんびり撃たずにいたくせに
彼氏撃たれた途端にドミニオン撃破したマリューさんにも言えてしまう

無念 としあき 23:59 618212996
>友達がアスランはカガリとは別れてメイリンと付き合ってるって言ってたけど本当?
カガリはアスランより国を取った
でもアスランはまだ諦めてなくてメイリンは眼中にない
ただ巻き込んでしまった負い目があるからメイリンの世話焼きまくってて周りから付き合ってると思われてる
それをメイリンがこの人めんどくさいわ…って状態

無念 としあき 00:01 618213497
種死ラスト付近のハブられっぷりはヤバい
完全にメインキャラから脱落した感がある

無念 としあき 00:01 618213676
>アスランはカガリとは別れてメイリンと付き合ってるって
シリーズ構成だった監督の奥さんは存命当時のインタビューで
「アスランとカガリは勘違いの恋だから本来くっつかない」みたいな事を言ってなかったっけ?

無念 としあき 00:04 618214289
まあ国を優先してアスランと別れたってのは間違ってないと思うから終盤出番が少ないのも仕方ないかなと
むしろまたMSに乗って最前線で戦ってたらほんとに救いようがない

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
むしろまたMSに乗って最前線で戦ってたらほんとに救いようがない
シャア「旗頭が最前線に出て戦うなんて馬鹿じゃね?」


無念 としあき 00:04 618214428
俺が望んでたのはキラときょうだいであることがわかった上でキラにハメ回されて
「このけだものがっ……!!」って泣いてるカガリだった
まさか泣かせない方に回るとはね……

無念 としあき 00:06 618214693
発想がクズすぎる・・・

無念 としあき 00:06 618214803
アスランと結婚したんだっけ?


無念 としあき 00:07 618214966
してない
復縁すらなかった

無念 としあき 00:08 618215249
1549984109665s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:08 618215345
しょせん全てはクロスアンジュという続編のための肥やしでしか無かったわけだが

無念 としあき 00:10 618215660
慰霊碑にでるとキラとシンよりシンとアスハになっちゃうからなあ
話の展開上邪魔だっただけだと思う

無念 としあき 00:12 618216151
アスランって誰といても心ここにあらずな状態で心から笑うってことがなさそう
一応一番の友人のはずのキラとですらなんか微妙な空気になってそう

無念 としあき 00:12 618216298
赤のシャツ・赤のランジェリーが似合う

無念 としあき 00:12 618216308
久しぶりにGジェネで使えるんで楽しみだ
俺は量産機しか使わないから
お前アレなシュライク装備型のM1アストレイな

無念 としあき 00:13 618216438
腐女子じゃないがアスランはキラが女だったら一番よかっただろうな……

無念 としあき 00:14 618216728
キラがニート設定の某同人誌シリーズだとアスランがずっと世話焼いてたけど
会話もずっと噛み合ってなくてお腹痛かった

無念 としあき 00:14 618216779
>事後
OPの全裸とか今思えばどういう意図かよくわからんシーン多くない?種って


無念 としあき 00:15 618217023
>久しぶりにGジェネで使えるんで楽しみだ
>俺は量産機しか使わないから
>お前アレなシュライク装備型のM1アストレイな
せめてムラサメに乗せたってやぁ……

無念 としあき 00:16 618217051
監督夫婦のオ◯ニー作品なんだから趣味でしか作られとらん

無念 としあき 00:16 618217221
>せめてムラサメに乗せたってやぁ……
上級量産機ってどうも響かなくってな
シュライク装備型のはマヌケさもあって凄く好きなんだ

無念 としあき 00:16 618217229
種の時期だと ラクス→→キラ←←←アスラン→→カガリ こんな感じだと聞いた
アスランは気が多いなあ

無念 かんりにん 99:99 999999999
ラクス→→キラ←←←アスラン←←カガリ じゃなかったっけ?


無念 としあき 00:17 618217351
アスラン「ちん◯ん挿れられそうな相手ならぶっちゃけ誰でもいい」

無念 としあき 00:18 618217654
顔がばったもんだけどミーアなんてよかったよね
アスランあすらん言い続けておっぱい大きくて
でも顔がばったもん

無念 としあき 00:18 618217718
明らかにM1アストレイより弱そうなのがな
シュライク装備型

無念 としあき 00:19 618217864
ミーアのフィギュアまだ持ってるわ
でもラクスよりあっちのほうがええやん
おっぱいは本物だし

無念 としあき 00:19 618217932
双子発覚まで明らかにキラのこと好きだったよねカガリ

無念 としあき 00:20 618218187
>久しぶりにGジェネで使えるんで楽しみだ
>俺は量産機しか使わないから
>お前アレなシュライク装備型のM1アストレイな
IWGP装備のストライクでいいだろ


無念 としあき 00:20 618218218
ウェスターマーク効果で一緒に育ってない間柄なら
きょうだいでも発情する率は高めだからな
双子発覚で萎えるあたりカガリはまともなほう

無念 としあき 00:21 618218368
>キラがニート設定の某同人誌シリーズだとアスランがずっと世話焼いてたけど
>会話もずっと噛み合ってなくてお腹痛かった
ミーアがケツ掘る漫画だっけ?

無念 としあき 00:22 618218546
変な電波入ってる小賢しくて腹黒い貧乳歌姫より
おっぱい大きくてちょっと頭足りない子の方が可愛い

無念 としあき 00:23 618218729
ラクスはなまじ政治力あるのもなんかヤダ
でも俺のちん◯んが好きな淫売なら好きになるよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ラクスはなまじ政治力あるのもなんかヤダ
わかる
虫も殺さない顔で何千何万の兵を顎で使う…みたいな

無念 としあき 00:23 618218860
でも俺ミーアよりラクス様の謎衣装の足が好き
太ももがエロいと思うおっぱいない方のラクス様

無念 としあき 00:24 618218949
ネタにされてたけど桃太郎コスは歌姫コスのいくつかよりも好きなんだ俺

無念 としあき 00:25 618219244
ラクスは横チチを限界まで攻めた衣装好き

無念 としあき 00:25 618219350
谷間は作れないから足でいくんだろうな

無念 としあき 00:26 618219388
かなり古いけどアドバンスの種まぁまぁ楽しい
気が向いたときにボチポチやってる

無念 としあき 00:26 618219475
正直無人島と種死のOPは興奮した


無念 としあき 00:27 618219638
ほんと久しぶりに種がメインのGジェネなんで
三人娘とラクスとカガリとミーアとシホをエースにしたい
こう思えば結構好きなキャラいるな


無念 としあき 00:27 618219663
エターナルの艦橋でラクスの種が割れたからって何があるんだよと

無念 としあき 00:28 618219995
貧乳かもしれんがド貧乳って程ではないような

無念 としあき 00:29 618220112
普通サイズだよね
ミーアがちょっと大きかっただけで

無念 としあき 00:30 618220378
ラクスは政治力よりも平和主義っぽい顔をしておいて
フリーダムやエターナルを強奪する立派な重犯罪人なのにそれを罪とも思ってない筋違いっぷりが苦手

無念 としあき 00:31 618220651
>ネタにされてたけど桃太郎コスは歌姫コスのいくつかよりも好きなんだ俺
歌姫コスが微妙なだけでは?

無念 としあき 00:32 618220797
所詮は政治家同士の内戦でしかないから
テロリストの概要にはあたらないんだよね
主権派が「あいつらはテロリスト」ってレッテル貼るのは普通だけど
外野からすればあんまり関係ないっていうか

無念 としあき 00:33 618221023
ラクスの落ち着いた法被もミーアのエロハイレグもいい

無念 としあき 00:34 618221293
>ラクスは政治力よりも平和主義っぽい顔をしておいて
>フリーダムやエターナルを強奪する立派な重犯罪人なのにそれを罪とも思ってない筋違いっぷりが苦手
悪しき行為だと吐露してたでしょ

無念 としあき 00:35 618221384
アスランとくっついて最強のコーディネーターをですね


無念 としあき 00:35 618221395
キラ&カガリ&アスランvsレイダーカラミティフォビドゥンの戦いが見たかった

無念 としあき 00:35 618221543
生殖で子供できるのかなあ
改造人間としてはこの世代のコーディネイターってどうも世代全部が失敗作のような

無念 としあき 00:36 618221664
>ラクスは政治力よりも平和主義っぽい顔をしておいて
>フリーダムやエターナルを強奪する立派な重犯罪人なのにそれを罪とも思ってない筋違いっぷりが苦手
戦争に明確な終わりのルールなどないといったはずだぞ少年!

無念 としあき 00:36 618221745
今でも出てるみたいだけど
ラクスとカガリの某エロCG集
子供できないからヤリまくられてるって設定だったな

無念 としあき 00:37 618221915
桃太郎コスって忍者羽織り?あれってエロくて一番人気じゃね

無念 としあき 00:38 618222020
1549985880106s
牛みたい...

無念 かんりにん 99:99 999999999
ミーアってラクスの偽者って設定だっけ?おっぱいでばればれなのでは?

無念 としあき 00:39 618222328
クライン派デュランダルが暴走したりしてるしクライン派持て余してるよね

無念 としあき 00:41 618222706
>桃太郎コスって忍者羽織り?あれってエロくて一番人気じゃね
それそれ
当時は桃太郎とか言われてネタにされてたんだ
太ももエロいやろ!って思ってたんだけどな

無念 としあき 00:42 618222957
>カガリの声優さんとかへきるとか変にりきんだ演技の声優さんはワンパターンで苦手だ
マクロスゼロで出てたけど高い声じゃないと全然違うんだなと驚いた記憶

無念 としあき 00:44 618223293
1549986276482s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:48 618223978
>OPでレ◯プされたみたいに意味ありげに脱いでたのはなんだったのか今でもわからない
制服が責任や立場で下着が思春期の女の子を表しててその間で揺れてると
要約すると制服の下は女なんですよグヘヘって前としが教えてくれた

無念 としあき 00:50 618224323
1549986601314s
>当時は桃太郎とか言われてネタにされてたんだ
>太ももエロいやろ!って思ってたんだけどな
当時は話合わせつつ裏でお世話になってたよ

無念 としあき 01:07 618227374
武将コスプレとくのいちコスプレの二度おいしい良コスだった

無念 としあき 01:10 618227790
種死はちょっとしか見てないけど
なんかseedのときと違って物凄い違和感あった

無念 かんりにん 99:99 999999999
>種死はちょっとしか見てないけど
>なんかseedのときと違って物凄い違和感あった
seedで得た人気を種死がぶち壊した…って感じ


無念 としあき 01:14 618228456
貧乳で男の子みたいな体つきの方がうれしいキャラ

無念 としあき 01:15 618228522
1549988105850s
僕にしときなよカガリ

無念 としあき 01:19 618229184
>僕にしときなよカガリ
セリフ回しがカッコ悪いだけで現実的に見るなら優良物件だったのでは…?

無念 としあき 01:22 618229574
ラクスは初期の天然キャラで良かったしカガリもただのゲリラでよかった

無念 としあき 01:23 618229674
ユウナさん序盤とキャラ違うのが

無念 としあき 01:50 618233189
>友達がアスランはカガリとは別れてメイリンと付き合ってるって言ってたけど本当?
別にそんな設定はない


無念 としあき 01:54 618233687
1549990475166s
>アスランと服乾かしてるところのだっせぇ下着が最高だ
いいよね

無念 としあき 02:01 618234413
>OPの全裸とか今思えばどういう意図かよくわからんシーン多くない?種って
ザフトに行くアスラン
女の体に軍服=仕事優先するの図
恋より仕事優先してる二人は離ればなれになる
意図丸見えでは

無念 としあき 02:04 618234701
opにエッチなの入れたほうが喜ばれるってだけだよ

無念 としあき 02:06 618234920
>意図丸見え
千代ちゃん案件な気がする…

無念 としあき 02:12 618235387
流石にこの程度は意図してるって

無念 としあき 02:25 618236404
>ミーアがケツ掘る漫画だっけ?
ラクスザーさんになってデスメタルやらされてるシリーズだろ?

無念 としあき 03:56 618240987
キラカガで良かったよな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>キラカガ
それって近親s…

無念 としあき 04:03 618241236
乳がちいさくても乳首を大きくすればヨシ

無念 としあき 06:05 618243756
中の人はニュース番組のナレーションでよく聞く

無念 としあき 08:01 618248950
ラクス様の本物は胸デカいもんな


無念 としあき 08:14 618250002
女って意識はしてなかった
ヒスって騒ぐモンチッチみたいなイメージ

無念 としあき 08:38 618251907
ミーアは改造前のほうがかわいい…

無念 かんりにん 99:99 999999999
何度も言ってるがSEEDキャラは顔の見分けがつかん
だがしかしカガリとキラが双子の姉弟って知ったとき「えー!?」ってなった
なんで髪の色も瞳の色も違うの?(同じにしたら同じ顔になるから?)