無念 としあき 11:30 617548252
1549765804565s

あー◯ませたい


無念 かんりにん 99:99 999999999
「隙」と
「好き」をかけてる(誰でもわかる)

無念 としあき 11:31 617548474
ワンパターン過ぎて抜けない

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ワンパターン過ぎて
パンツ→鼻血ブーってのはさすがに飽きてきた

無念 としあき 11:32 617548798
表紙は(が?)抜ける…

無念 としあき 11:33 617548951
>あー◯ませたい
わかる

無念 としあき 11:33 617549024
>ワンパターン過ぎて抜けない
そのワンパターンと言うか王道を楽しむ物だから・・・

無念 としあき 11:36 617549521
ここに貼られてたまた当たちゃったの手描きは抜けた

無念 としあき 11:38 617549906
相手がまーくん以外だと抜ける

無念 としあき 11:38 617549913
一昔どころか二昔前のラブコメ様式美だから若い子には受けなさそう

無念 としあき 11:38 617549981
パンチラばっかで見るのやめたがそろそろセッ◯スした?

無念 としあき 11:39 617550267
まーくん(または女友達)相手にしかスキを見せないから
二次創作の竿役がまーくん以外だと成立しない罠

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
まーくん(または女友達)相手にしかスキを見せないから
これな
これがなきゃ天野めぐみはただの痴女



無念 としあき 11:41 617550631
顔面がゆるキャラみたいで抜けない

無念 としあき 11:42 617550793
NTRが似合う

無念 としあき 11:42 617550872
定期的に競泳水着描いて…

無念 としあき 11:45 617551365
>まーくん(または女友達)相手にしかスキを見せないから
>二次創作の竿役がまーくん以外だと成立しない罠
スキなんて見せなくていいしな
セッ◯スなんて意図して快楽を貪るものだからスキの入る余地はないよ

無念 としあき 11:46 617551587
まーくんの頭身がスゲーキモいから嫌い

無念 としあき 11:49 617552129
後輩のりんごちゃんが好き

無念 としあき 11:49 617552252
天野のケツ突き出したとこに思わずまーくんが挿入する二次創作のを本人が描いて欲しい

無念 としあき 11:50 617552510
スレ画でおっさんが尻触ってるように見えた

無念 としあき 11:51 617552611
1549767085022s
りんごちゃんの画像貼り忘れた

無念 としあき 11:51 617552617
実はもう処女じゃなかったりすると最高


無念 としあき 11:52 617552758
まーくんなら寝取られても罪悪感ない

無念 としあき 11:53 617553091
どういう乳首描くか一回見せてくれんか作者(直球)

無念 としあき 11:54 617553276
>どういう乳首描くか一回見せてくれんか作者(直球)
そう言う事言うと椎名みたいにコミックで乳首券発行して
まーくんが乳首見せる話になる可能性

無念 としあき 11:54 617553339
1549767281085s2
スキだらけ

無念 としあき 11:55 617553482
太ったネタ多いよね

無念 としあき 11:56 617553715
>NTRが似合う
でも正直あの主人公だったらウェーイ系のにーちゃんの方がまだ優しく接してくれそう

無念 としあき 11:57 617553854
>太ったネタ多いよね
作者が太ましい子スキーな上に
肥ったのを気にしてる子スキーだから・・・

無念 かんりにん 99:99 999999999
>作者が太ましい子スキーな上に
>肥ったのを気にしてる子スキーだから・・・
全身チ◯ポだろ…


無念 としあき 11:57 617553912
1549767457298s
褐色は男がいるんだよな・・・

無念 としあき 11:58 617554136
随分男に都合のいい漫画だね

無念 としあき 11:59 617554213
>随分男に都合のいい漫画だね
何か問題でも?


無念 としあき 11:59 617554254
少し前に従兄弟のイケメン大学背が出てきたが…全くの不発

無念 としあき 11:59 617554336
ラブコメ漫画なんて大抵男に都合がいいか女に都合がいいかどっちかでは?

無念 としあき 12:00 617554429
>随分男に都合のいい漫画だね
そう言う漫画だからね

無念 としあき 12:00 617554552
>少し前に従兄弟のイケメン大学背が出てきたが…全くの不発
そらそうよ 兄ちゃん二人をくっつけようとしてるだけなんだもの

無念 としあき 12:00 617554561
>随分男に都合のいい漫画だね
そりゃ少年サンデーだからなターゲット層最初から出てるし

無念 としあき 12:01 617554714
>褐色は男がいるんだよな・・・
個人的にパツ金ポニテの楓の方が好き

無念 としあき 12:01 617554745
エロコメなんて深く考えずに読むもんだと思うが
読む漫画を間違えているのではなかろうか

無念 としあき 12:01 617554842
>随分男に都合のいい漫画だね
現実と漫画の区別ぐらい出来るように頑張ろうな

無念 としあき 12:02 617554850
この手の見る側に都合のいい漫画にNTR竿役を出したがる人は
百合作品に竿役出したがる人と同レベルだと思う
でもそういう画像があったら俺は保存すると思う

無念 としあき 12:02 617554942
まーくんが主人公じゃなかったらもうちょい単行本買ってたかな
エロ推しとはいえ主人公の大切さが分かる

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
まーくんが主人公じゃなかったらもうちょい単行本買ってたかな
確かにいまいち主人公には好感が湧かない



無念 としあき 12:02 617554969
>褐色は男がいるんだよな・・・
いいじゃないか
どんな付き合いしてんだと捗る

無念 としあき 12:02 617555052
まーくん変顔さえしなけりゃいいんだけどな…

無念 としあき 12:03 617555068
まぁスレ画はめぐみの都合のいいように展開していってるけどな

無念 としあき 12:03 617555221
BBAのほうれい線で萎える

無念 としあき 12:04 617555399
ギャルとガリベンのやつ見たらまーくんがイケメンに思えた

無念 としあき 12:04 617555428
1549767886572s
>でもそういう画像があったら俺は保存すると思う

無念 としあき 12:05 617555633
>まぁスレ画はめぐみの都合のいいように展開していってるけどな
対抗馬が居ないラブコメなんて対象者2人の都合の良いようにしか動かんよなあ

無念 としあき 12:05 617555713
いいんだよこういうので

無念 としあき 12:07 617556001
>いいんだよこういうので
そうそう こう言うのが嫌なら別のを探せばいいだけなんだし

無念 としあき 12:08 617556202
はよ合体しろや!っていうヤキモキを楽しむ漫画かもしれないな
ラブコメ漫画なんてそんなもの


無念 としあき 12:09 617556367
あんまり言われないけど高木さんとか長瀞と同じ系統だよね

無念 としあき 12:09 617556491
1549768192212s
ずっと前からおケツぱんつ描き続けてる人だからそこはこれからも変わらないだろう
ありがたい

無念 かんりにん 99:99 999999999
ねこぐち先生って他の漫画ある?エロ漫画でもいいよ

無念 としあき 12:10 617556552
>あんまり言われないけど高木さんとか長瀞と同じ系統だよね
「ラブコメ」部分しかあってねえ!

無念 としあき 12:10 617556604
>はよ合体しろや!っていうヤキモキを楽しむ漫画かもしれないな
>ラブコメ漫画なんてそんなもの

でも少年誌より青年誌の方が良かったと思う
最終的にサックスはしないと思って読む内容ではない

無念 としあき 12:10 617556607
>でもそういう画像があったら俺は保存すると思う
股間に正直な奴は信用出来る


無念 としあき 12:11 617556745
主人公が振り回されるって点だけで見れば同系統かも・・・
ただ方向性が違う気がする

無念 としあき 12:11 617556887
>股間に正直な奴は信用出来る
変に気取らないから話もしやすいね

無念 としあき 12:12 617557091
時々作者の地元愛がでてきてほっこりする

無念 としあき 12:14 617557362
作者がストーリー考える気無いって言ってるからな

無念 としあき 12:15 617557584
>褐色は男がいるんだよな・・・
この子修学旅行の時とかこんな人の恋愛におせっかい焼く子だったっけ


無念 としあき 12:15 617557696
まーくんの想い人の方は初期に男がいるような描写なかったっけ?


無念 としあき 12:16 617557815
>作者がストーリー考える気無いって言ってるからな
ストーリー無くていいからとりあえずパンツと尻見せてくれれば良い

無念 としあき 12:17 617557945
嫌な奴が出てこないので安心して読めるマンガではある

無念 としあき 12:17 617557989
将来秋田書店あたりで乳首見せるタイプの連載をしそう

無念 としあき 12:18 617558204
江火野芽衣はスキだらけとかやってほしい…

無念 としあき 12:18 617558228
>作者がストーリー考える気無いって言ってるからな
代わりにどうやってパンツ見せるかとか考えてるんだろ
たまに刺さるシュチあるから頑張って欲しい

無念 としあき 12:18 617558295
スレ画以外でパンツ見せた子がいないという

無念 かんりにん 99:99 999999999
>スレ画以外でパンツ見せた子がいないという
そうだっけ?更衣室で他の子も下着姿見せたりしてない?

無念 としあき 12:19 617558357
他の似たような勉強できる主人公と比べてまーくんに魅力がないのが致命的

無念 としあき 12:19 617558458
>この子修学旅行の時とかこんな人の恋愛におせっかい焼く子だったっけ
男が出来てセッ◯スの一つもすればそうなるさ

無念 としあき 12:20 617558664
>スレ画以外でパンツ見せた子がいないという
着替えのシーンとかで普通にでてるぞ


無念 としあき 12:22 617559005
まーくんにこんなに見せまくっていざ本番のとき大丈夫?ちゃんと勃つ?

無念 としあき 12:24 617559322
1549769051933s
着衣描写はエロいのに入浴シーンはエロさを感じないんだよな
不思議

無念 としあき 12:25 617559556
>まーくんにこんなに見せまくっていざ本番のとき大丈夫?ちゃんと勃つ?
きっと普段から勃ってるから大丈夫だよ
むしろ今まで焦らされた分本番はえらいことになるよきっと

無念 としあき 12:26 617559855
1549769202874s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:27 617559937
1549769224978s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 12:27 617560062
>No.617559855
この悪意のある見開きは笑ってしまった

無念 としあき 12:28 617560300
何を描いてんだクソコテ画家

無念 としあき 12:29 617560404
1549769357259s
ここで初期のめぐみっちを見てみよう

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
No.617558295

無念 としあき 12:29 617560432
パンツの種類とか柄考えるのは凄いと思う

無念 としあき 12:29 617560484
そう言えば泥努の左にやたら配置されてたな天野のパンツ…


無念 としあき 12:30 617560692
>ここで初期のめぐみっちを見てみよう
意外と絵柄変わってるんだな

無念 としあき 12:32 617560970
1549769521878s
最近の絵はまた10年くらい前の絵柄に戻ったような

無念 としあき 12:32 617561016
泥努が色に驚くってどんなパンツやねん…

無念 としあき 12:33 617561200
マリーグレイブの怪物とも見開きのお遊びされてた覚えがある

無念 としあき 12:38 617562356
1549769899298s
>新藤君は、よく耐えてるわね・・・
全く同感

無念 としあき 12:40 617562854
まーくんは寿司が食べたくて隣にあるステーキに気が付かない馬鹿だから…

無念 としあき 12:44 617563585
この主人公なら寝取られてもいい

無念 としあき 12:44 617563633
はよアニメ化してくれ…

無念 としあき 12:51 617565150
孕ませた子供をまーくんの子供として成人までそだてさせたい

無念 としあき 12:52 617565459
割と鬱陶しいだけの存在だった主人公男もだいぶ好かれるよう軌道修正してきたよね
だが変顔芸はいらない


無念 としあき 12:53 617565630
まーくん事故死して

無念 としあき 12:53 617565644
>随分男に都合のいい漫画だね
二次裏は止めなさいって言ってるでしょ!お婆ちゃん!

無念 としあき 12:53 617565786
>二次裏は止めなさいって言ってるでしょ!お婆ちゃん!
もうお姑さんのレスにしか見えなくなっただろうが

無念 としあき 12:54 617565965
あの変顔はなんていうか
あぶぶが描いてるブサイクな方のショタが女の子を食いまくってるアレみたいな嫌な感じを受ける

無念 としあき 12:55 617566107
アニメ化してNTR物の絵増えねえかな

無念 としあき 12:55 617566269
めぐみ以外のパンチラ見たい

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
めぐみ以外のパンチラ見たい
純粋なパンチラってのは天野以外ないのかな


無念 としあき 12:57 617566708
1549771068025s
本人はメシウマな人なんだけどね

無念 としあき 12:59 617567145
まーくんはまた受験失敗するのかね?

無念 としあき 12:59 617567147
まーくん嫌われすぎだろ…

無念 としあき 13:00 617567363
アニメ化したら肌色率すごそう


無念 としあき 13:02 617567635
1549771324300s
>随分男に都合のいい漫画だね
そらカワイイ(頭の弱い)女の日常的な痴態を楽しむ漫画ですので当然

無念 としあき 13:02 617567794
嫌いではないけど男向けラブコメの男も近年イケメン化が著しいから
変顔推してるまーくんは方向性が良くない方にズレてる感はあるな

無念 としあき 13:04 617568162
まーくんはなんかキモい
他のエロコメは竿役気にならないのに不思議でならない

無念 としあき 13:06 617568571
>NTRが似合う
これとゾンビのせいでサンデー似合う作品ばっかの印象になってしまった

無念 としあき 13:06 617568602
1549771581349s
>めぐみ以外のパンチラ見たい
主人公意外だと妙に褐色推されてるよな

無念 としあき 13:06 617568707
まーくんここまで嫌われてるのは流石に不憫だわ
同情は一切しないけど

無念 としあき 13:09 617569376
こんな漫画ばっか描いてる作者ですが師匠はムシブギョーの福田宏なのでれっきとしたジュビロ系列と言う感じかな

無念 としあき 13:10 617569548
まーくんはエロいくせにそれを誤魔化そうとしてあたふたする所が駄目だな…

無念 としあき 13:14 617570281
>主人公意外だと妙に褐色推されてるよな
て言うか俺はその澪ちゃんのスピンオフ読みたいよ

無念 としあき 13:14 617570382
1549772083284s2
スキだらけ

無念 かんりにん 99:99 999999999
さっきから乳首コラ貼ってるとしあきには申し訳ないが消させていただきます


無念 としあき 13:19 617571239
1549772349909s
>て言うか俺はその澪ちゃんのスピンオフ読みたいよ
この子は絶対彼氏とすでにヤッてると思う

無念 としあき 13:20 617571555
まーくんは嫌いじゃないよ魅力が無いってだけだよ
できるなら天野は他の男とくっついて欲しい

無念 としあき 13:21 617571611
>まーくんはエロいくせにそれを誤魔化そうとしてあたふたする所が駄目だな…
だってまー君は本命は別に居るからその気になっちゃダメだし

無念 としあき 13:22 617571805
>この子は絶対彼氏とすでにヤッてると思う
いいよな競水日焼け跡
加えてショートカット眼鏡巨乳ときたもんだ
かー彼氏羨ましい

無念 としあき 13:25 617572548
天野はまーくん以外の男と付き合って処女喪失してほしい
最後にはまーくんとくっつくのでいいけど

無念 としあき 13:25 617572563
>将来秋田書店あたりで乳首見せるタイプの連載をしそう
いっそビッグコミックオリジナル辺りに引っ越して
ふたりエッチみたいな路線でヤりまくって
読者の回春させまくる
とか思いきった事出来ないんだろうなあ今の小学館って

無念 としあき 13:26 617572705
>>て言うか俺はその澪ちゃんのスピンオフ読みたいよ
>この子は絶対彼氏とすでにヤッてると思う
彼氏に見せるために買ってる気もするな

無念 としあき 13:27 617572829
気が回って家業の手伝いも出来てヒョロガリだけど身長はあってとスペック悪いわけじゃないのにな
反応がアレと言うのもわかるんだけどそこまでひどく言われるほどでもないというか

無念 としあき 13:27 617572841
1549772850291s
お前らはガクと気が合うんだろうな

無念 としあき 13:28 617572958
>いっそビッグコミックオリジナル辺りに引っ越して
>ふたりエッチみたいな路線でヤりまくって
タイトル通り色んな男とヤリまくりならベスト


無念 としあき 13:29 617573217
>随分男に都合のいい漫画だね
男に都合の悪い漫画なんてかけらも見たくないんだが何の意図があってこんなこと言ってんだ


無念 としあき 13:29 617573240
作者がちゃんとめぐみに対する深い愛があるから好きよ
天野めぐみが作者一押し商品であり、タイトルでもあり、他のキャラが出てきても天野メインなのは揺らいでない
 
よくある駄目なパターンが、作者も途中でデフォヒロインに飽きちゃって後発ヒロインに力入れだして、
読者も作者も後発ヒロインの方が好きになってるのにデフォ設定だけ守ってデフォヒロインエンド、
みたいなやつ

無念 としあき 13:29 617573276
>ふたりエッチみたいな路線でヤりまくって
>とか思いきった事出来ないんだろうなあ今の小学館って
作者はパンツが描きたいだけでセッ◯スは別に描きたくない
浅はかな考えは捨てろ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>作者はパンツが描きたいだけ
…参考資料といってパンツいっぱい持ってるかなぁ

無念 としあき 13:30 617573427
僕勉五等分かぐや様の男とくらべるとどうしてもね

無念 としあき 13:30 617573528
>お前らはガクと気が合うんだろうな
やっぱりこのツラがいかん

無念 としあき 13:31 617573732
1549773098330s
例えばこれもメインヒロイン固定ものでタイトルにもなってるけど
作者にそこまで「ジュリエット一押し」感を感じられないんだよね
天野めぐみの作者は365日めぐみで抜いてそうな凄みを感じるけど
ジュリエットの作者には残念ながらそれは感じない
そういう場合はヒロイン固定が足かせになりかねない

無念 としあき 13:33 617574055
>スキだらけ
もっと画像ないの?

無念 としあき 13:33 617574108
>よくある駄目なパターンが、作者も途中でデフォヒロインに飽きちゃって後発ヒロインに力入れだして、
い、いちご…?

無念 としあき 13:34 617574245
1549773251519s
取り合えずまーくんはもっと勉強に集中すべき

無念 としあき 13:34 617574329
>い、いちご…?
ニセコイじゃねえの


無念 としあき 13:35 617574592
でも365日のうち3日或いは1日のうち朝はめぐみ夜はカーチャンで22日のローテで抜きたくなる日もあると思う

無念 としあき 13:36 617574670
1549773372576s
>>よくある駄目なパターンが、作者も途中でデフォヒロインに飽きちゃって後発ヒロインに力入れだして、
>い、いちご…?
いちごは構想どおりだろ

無念 としあき 13:36 617574810
>ニセコイじゃねえの
ニセコイのメインヒロインは最初からゴリラだろいい加減にしろ!

無念 としあき 13:36 617574816
>取り合えずまーくんはもっと勉強に集中すべき
多分受験失敗すると思う
って言うかあれだけ勉強して評価良くないから要領が良くない可能性が…

無念 としあき 13:37 617575005
ニセコイは別にゴリラを押しのけるほど一強人気の後発ヒロインが別に居た、ってわけでもないのでまあゴリラエンドもそこまで違和感は無い
あれは処理の仕方がひどいのであって

無念 としあき 13:38 617575092
ニセコイは作者自身は最初から最後までゴリラ一押しだったんだと思うよ

無念 としあき 13:39 617575339
>多分受験失敗すると思う
>って言うかあれだけ勉強して評価良くないから要領が良くない可能性が…
今でもそうなの?
なんか1巻ぐらいは「こいつばかなのかな」って感じだったけど
その後ちゃんと勉強の成果が出てたような
俺がちゃんと単行本買ってた序盤の話だけど

無念 としあき 13:40 617575485
作者がここまで自分で自分のヒロインに惚れ込めてるのは幸せなことだよ

無念 としあき 13:41 617575752
>よくある駄目なパターンが、作者も途中でデフォヒロインに飽きちゃって後発ヒロインに力入れだして、
そう考えるとダークネスは全部の女キャラに全力した結果全員がシ◯キャラでみんな人気で
話も一応丸く収まったのは凄いわ

無念 としあき 13:41 617575757
惚れてる相手がまーくんなのでヒロインの株は下がってる


無念 としあき 13:43 617576138
まーくんは取り敢えずめぐみで一発抜いとけばいいと思う

無念 としあき 13:45 617576460
乳首券発行された?

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
乳首券発行された?
今のサンデーってダメなんじゃないの?
008はギリギリアウトな気がするが…


無念 としあき 13:45 617576657
一回めぐみで抜いちゃったら
>1549773251519.jpg
ずっとすぐそばでこんなことされてて耐えられないと思う

無念 としあき 13:46 617576755
>まーくんは取り敢えずめぐみで一発抜いとけばいいと思う
ていうか日常的にめぐみで抜いてるでしょ?
その日見たパンツとか思い出して

無念 としあき 13:46 617576787
1549773997618s2
ジャンプ作品みたいに単行本で乳首券発行してほしんだけど
無理なのかなぁ

無念 としあき 13:49 617577318
エロくないえろ
さすがはサンデーやで・・・

無念 としあき 13:49 617577430
1549774181631s
みぐみ自身、惚れてる割にまーくんを男として見ていないフシがあるよね

無念 としあき 13:54 617578333
>エロくないえろ
でも世の小学生たちはこの作品でチ◯ピク真っ盛りですよ
まぁ今のサンデーを小学生が読んでるかは知らんが

無念 としあき 13:56 617578734
エロ漫画にこんなのあったよね
結局本番なかったの

無念 としあき 13:57 617579011
1549774661518s
めぐみに高木さん並みの攻めがあればまーくん速攻で落ちるのに


無念 としあき 14:00 617579598
>あれは処理の仕方がひどいのであって
好みのジュース渡されただけで落ちる糞描写とかもだが
結局ゴリラが選ばれる理由描けてないと思う

無念 としあき 14:02 617579900
とっととおしたおせや
と思うとしあきはもう少年誌を読んじゃいけないんだよ…

無念 としあき 14:06 617580713
1549775177084s
ほんのり乳首突起?
書く気がないわけではなさそうだが、どうなんだろ?

無念 としあき 14:10 617581523
>とっととおしたおせや
>と思うとしあきはもう少年誌を読んじゃいけないんだよ…
汚れきってしまったんだな…

無念 としあき 14:47 617588348
最近有り難くない乳首ばかりのゆらぎ荘に比べたらシチュにこだわってパンチラしてるこっちの方が好き

無念 としあき 14:54 617589692
lanねーちゃんヘッドの後継者

無念 としあき 14:54 617589781
1549782844013s
ここだけめっちゃ抜いた

無念 としあき 14:59 617590665
>ここだけめっちゃ抜いた
やっぱマー君ってドスケベじゃん

無念 としあき 15:04 617591489
自分を好いていてエロボディでルックスも性格もよい
それが毎日チラチラしてるんだぜ?
俺だったら片思いの奴なんか捨てて即落ちるね

無念 としあき 15:04 617591535
NTRが見たい


無念 としあき 15:12 617593090
NTR漫画の導入だけを延々続けてるやつ

無念 としあき 15:16 617593802
1549779384200s2
なんとなく

無念 かんりにん 99:99 999999999
せっかく描いてくれたが乳首丸出しなんでモザイク

無念 としあき 15:18 617594109
>ここだけめっちゃ抜いた
素晴らしい
おじさんに裸見られて洗われてるとしか思えない

無念 としあき 15:19 617594347
汚いおじさんとラブラブになってほしい

無念 としあき 15:21 617594820
コトヤマみたいに勘違いしたシリアスドラマやらないから好き
自分が求められてるものをちゃんとわきまえてる

無念 としあき 15:23 617595189
スキだらけといいつつまー君以外の男にはスキがない設定
ゆえに本人の中身と裏腹に学校内の高嶺の花的存在になってるめぐみ…

無念 としあき 15:25 617595600
>でも少年誌より青年誌の方が良かったと思う
>最終的にサックスはしないと思って読む内容ではない
ドラゴンボールみたいに10年時間ぶっ飛ばして二人位子供いたりしてもええんやで
ムシブギョーもハーレム子だくさんでおわったし

無念 としあき 15:27 617595965
>NTR漫画の導入だけを延々続けてるやつ
すごいしっくり来た

無念 としあき 15:33 617597021
発育しまくった身体で小学校の頃のような行動をとる幼馴染
という設定には飽きがない

無念 としあき 15:37 617597786
>スキだらけといいつつまー君以外の男にはスキがない設定
もし他に仲良くなれた異性がいて気を抜いたら…とか考えると悔しくて勃起しちゃう


無念 としあき 15:42 617598806
結婚したらまーくんゴムなしセックスしかしなさそう
子供は5人くらい作りそう

無念 としあき 16:09 617604017
>赤坂アカみたいに勘違いしたツイートやらないから好き
>自分が求められてるものをちゃんとわきまえてる

無念 としあき 16:14 617604960
1549782844013s
>ここだけめっちゃ抜いた
右下消しておいた

無念 としあき 16:17 617605613
まーくんダメって言うけど
ダメだから作品が成り立ってるのかもしれない

無念 としあき 16:21 617606445
>>ここだけめっちゃ抜いた
>右下消しておいた
素晴らしい

無念 かんりにん 99:99 999999999
まー君がなぜそこまで美川さんに思いを寄せているのかよく分からない
美川さんも可愛いしいい子だけど…天野めぐみはそれプラスあのダイナマイトバディ
はっきり言ってまー君は「据え膳食わぬは何とやら」ってやつでしょ