無念 としあき 23:46 617199803
1549637198913s

(≡∇≡)


無念 としあき 23:48 617200297
1549637307842s
ギリィ

無念 かんりにん 99:99 999999999
めっさ怒っとる
元カレと元サヤになった挙げ句主人公を殺そうとしたんだっけ?スレ画って

無念 としあき 23:50 617200813
なんだその面は!

無念 としあき 23:50 617200889
ゲルググで踏まれそうなスレ画

無念 としあき 23:51 617201113
1549637494031s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 23:52 617201314
なんや?

無念 としあき 23:52 617201348
なんやーーーー!!!!!!!

無念 としあき 23:52 617201382
ガトーしんじゃったからあんたでいいわ


無念 としあき 23:53 617201540
1549637597833s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 23:53 617201633
どの面下げて来た


無念 としあき 23:53 617201661
どういうことだってばよ!?

無念 としあき 23:54 617201783
ウッソ
あの女をサーベルで焼いておしまい

無念 としあき 23:54 617201805
1549637656801s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 23:54 617201826
いい加減にしろ…

無念 としあき 23:55 617202012
糞ビッ◯

無念 としあき 23:55 617202048
お前は別の人参を下で頬張ってただろ!

無念 としあき 23:59 617203143
当時このアニメを作っている人間は最後のこの笑顔をどんな気分で書いていたんだろう?
富野のF91への協力要請を蹴ってまで作ったのがこれなんだろ
会心の出来だ!って達成感を感じていたのかな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>最後のこの笑顔
え?スレ画って最後幸せになったの?主人公は許した?

無念 としあき 23:59 617203172
1549637970123s
>(≡∇≡)

無念 としあき 00:04 617204342
ニナもあんな気違い女みたいな扱いではあまりにも不憫なのでそろそろリメイクしてあげてほしい

無念 としあき 00:05 617204658
別にガトー側に着くのは1万歩譲っていい
が、コウの元に戻って来るとか何考えているんだ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>別にガトー側に着くのは1万歩譲っていい
>が、コウの元に戻って来るとか何考えているんだ
ガドー→コウ→ガドー→コウってこと?呆れてものが言えんわ…


無念 としあき 00:07 617204938
1549638421317s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:07 617205054
わかりません

無念 としあき 00:07 617205066
カテジナさんほど吹っ切れてないからタチの悪い叩かれ方をされている

無念 としあき 00:08 617205305
ウラキは受け入れたのかい

無念 としあき 00:09 617205625
スレ画も新監督のジオンマンセーの犠牲者なんや・・・

無念 としあき 00:10 617205645
一回殺意全開で銃口を向けられた女と復縁するとかありえねえよ!

無念 としあき 00:11 617205873
カテジナさんは悪女とかじゃなくて悪人だし…

無念 としあき 00:16 617207034
というか行ったり来たりしてたことみんな知ってるはずなのになんでお咎めなしなのかがわからんよな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>お咎めなし
ニナって一応軍人なんでしょ?軍法会議にかけられたりしなかったの?

無念 としあき 00:17 617207351
なんとなくヨヨを思い出す

無念 としあき 00:18 617207501
>というか行ったり来たりしてたことみんな知ってるはずなのになんでお咎めなしなのかがわからんよな
銃口向けられた事はコウしか知らないと思う
キースに喋ってなければ


無念 としあき 00:20 617208177
つまり好きに出来る訳やで

無念 としあき 00:22 617208637
他に行くところないのかね

無念 としあき 00:22 617208649
>ニナもあんな気違い女みたいな扱いではあまりにも不憫なのでそろそろリメイクしてあげてほしい
リメイク漫画のほうだと早々にガトーと会って
今はガトー絶殺ウーマンになってたような

無念 としあき 00:24 617208957
そう考えるとガンダムの悪女ってこいつ一人なのかもしれない
三大でも四大でもなく一人

無念 としあき 00:25 617209128
>というか行ったり来たりしてたことみんな知ってるはずなのになんでお咎めなしなのかがわからんよな
アナハイムのお嬢様だしなあ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
アナハイムのお嬢様だしなあ
あ、そうなん?民間人?でも立場的にはコウより上?


無念 としあき 00:26 617209457
シナリオの混乱の犠牲者
でも死ねぇ!

無念 としあき 00:27 617209688
1549639652994s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:27 617209691
妙なリアルさがあって怖い
いるしこういうやつ

無念 としあき 00:29 617210042
ちょっといいち◯ぽに常に傾く女

無念 としあき 00:30 617210275
1549639802544s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:30 617210410
カテ公はもう人超越してるし

無念 としあき 00:31 617210715
そもそも何で普通に戻って来てるんだ?
ガトーってどうなったの?
戻ってこれた理由ってガトーの身柄引き渡しをしたからじゃね?
ってストーリーで勝手に正当化してみる

無念 としあき 00:38 617212203
クソ女であることに目をつむれば
イイ女だよ

無念 としあき 00:40 617212654
>クソ女であることに目をつむれば
>イイ女だよ
外見だけ見ればな・・・

無念 としあき 00:41 617212878
>>クソ女であることに目をつむれば
>>イイ女だよ
>外見だけ見ればな・・・
目を閉じるとと見れないぞ

無念 としあき 00:44 617213490
キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!

無念 としあき 00:45 617213732
1549640750307s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:47 617214024
1549640841472s
きれいなプルトンはっときますね

無念 としあき 00:49 617214379
1549640966821s
>キースはその女ぁゲルググで踏めよ!!
えー・・・ヤダよ
後で整備するモーラちゃんにドヤされるし・・・

無念 としあき 00:49 617214388
1549640967863s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:49 617214430
1549640981191s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 00:49 617214462
1549640991844s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
この2つの画像はお約束ってやつなの?

無念 としあき 00:50 617214617
1549641037625s
もっと強い薬を・・・

無念 としあき 00:51 617214697
ガンダム三大悪女来たな

無念 としあき 00:51 617214860
まだ執拗にスレ画叩いてる子居るのか

無念 としあき 00:56 617215670
まぁ戻って来たのはモーラとキースが強引に連れて来たんだと思う

無念 としあき 00:56 617215747
1549641390203s
>ガンダム三大悪女来たな
ニナ、カテジナ、ラクス(諸説あります)

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ニナ、カテジナ、ラクス(諸説あります)
3人目がはっきりしないんだよね
古くはクェス・パラヤ
新しいのは00のなんとかさん

無念 としあき 00:58 617216102
このあんちゃんいつも険しい顔してるな

無念 としあき 01:00 617216501
フレイは悪女に入りますか?

無念 としあき 01:01 617216774
>スレ画も新監督のジオンマンセーの犠牲者なんや・・・
だいたいガトーさんがコスプレしてた時は顔見ても誰だ?アレって言ってたしな


無念 としあき 01:08 617217971
ぶっちゃけスレ画も別に悪女では無いからな
どっちかというと男に尽くそうとして失敗したタイプだし
状況に翻弄された女って印象


無念 としあき 01:09 617218301
どんな事情があっても世に出た作品が全てだとは思うんだが
大人の事情の犠牲者みたいなキャラって憎めないんだよなあ
本来の役割を奪われた同情の方が勝ってしまう

無念 としあき 01:13 617218983
二股掛けて裏切った男に銃を向けておいて
本命が死んだらシレっと顔を出せる根性が信じられん

無念 としあき 01:18 617220064
コウに向かって発砲するんじゃなくて前に出てガトーを庇うくらいならここまで叩かれなかった気がする
演出的に派手なアクションが欲しかったっていう作劇上の都合はわかるけど

無念 としあき 01:25 617221156
二号機強奪の際には明らかにガトーの事を知らなかったのに突然恋人が出てくる
つまるところ脚本のせいだろう

無念 としあき 01:26 617221432
実は最初からガトーと内通しててしらばっくれることで監視されないようにしたのかもしれん

無念 としあき 01:52 617225418
そもそもガトーが恋人ってどんだけ見る目がねぇんだよ
ISISの兵士と付き合いたい女なんてどれだけいるのか

無念 としあき 01:59 617226336
>が、コウの元に戻って来るとか何考えているんだ
コウが笑顔なほうが違和感あった

無念 としあき 02:14 617228118
>二股掛けて裏切った男に銃を向けておいて
>本命が死んだらシレっと顔を出せる根性が信じられん
浮気した上で居直って罵声投げつけて別れたくせに
しばらくして何も無かったかのようにシレッと連絡する女のメンタル

無念 としあき 03:17 617233553
アクシズ艦隊にガトー戻ってくるまで待ってってよってヒスるのが酷い


無念 としあき 03:50 617235533
「どのツラさげてきた!」のツラがコレだって聞いた

無念 としあき 03:50 617235590
ガトーとの繋がりが公になって機密漏洩や背信とかの容疑がかかったりしないかな

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
ガトーとの繋がりが公になって機密漏洩や背信とかの容疑がかかったりしないかな
上でお咎め無しって書いてたが…やっぱ金の力でもみ消したのかな


無念 としあき 03:57 617236002
>二股掛けて裏切った男に銃を向けておいて
>本命が死んだらシレっと顔を出せる根性が信じられん
お前がまるでちゃんと見てないのがよく解る

無念 としあき 04:02 617236368
女なんてこんなもんでしょ?

無念 としあき 04:03 617236407
なんでいきなりニナの設定変えてくるのか理解に苦しむ
あれさえなければニナは今でも愛されるキャラになってたのに

無念 としあき 04:04 617236442
>二股掛けて裏切った男に銃を向けておいて
>本命が死んだらシレっと顔を出せる根性が信じられん
俺が見た0083とは違う物を見たようだな

無念 としあき 04:05 617236546
おれは奴の前でNTになったと思ったら
いつのまにかNTRになっていた
なにを言ってるかわからねーと思うが…

無念 としあき 04:05 617236555
1549652757964s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 04:12 617236887
いやー!私のガンダムがぁーー!!

無念 としあき 04:13 617236945
ニナ抜きにしても話ゴミな作品だし
作画だけ楽しめば良い


無念 としあき 04:17 617237200
画像のは無理な作り笑顔だって気付かなきゃいけんよ
動画で見返してみんしゃい

無念 としあき 04:18 617237248
1549653512133s
ガンダムでもっと悪女なんて腐るほど居るのに
ガノタは色恋の話の方を優先したがる

無念 としあき 04:22 617237430
>画像のは無理な作り笑顔だって気付かなきゃいけんよ
>動画で見返してみんしゃい
そこは大した問題じゃないと思う

無念 としあき 04:23 617237515
単に目の前で今の男が昔の男を撃ち殺そうとしてたから止めただけなんだけどね
アレを見て昔の男を取った!とか思い込んでるのはコウレベルのアホ
「そういう事じゃ無いのよ」の意味すら考えなかったんだろうなぁ

無念 としあき 04:25 617237607
見直したら解るようなシーンでも昔見たイメージのままで叩いてるんだろうなぁと思う
というかニナ叩いてる俺オモシレー的なのを変える気が無いだけなんだろうけど

無念 としあき 04:52 617238855
まったく笑ってない眉毛
引きつっている目の周辺
ギリほほえみ程度の口角
これは作り笑顔というよりは表情筋が衰えていることを示すもの
コウに再会するまで全く無表情で生きてきたんだろうと思うと泣ける
ひどい罰だ

無念 としあき 04:53 617238907
カテジナムカつくとこってあった?終盤?
俺はむしろ黒人の方にムカついて途中で見るのやめたわ

無念 としあき 05:30 617240404
やっと自由になれたと思ったら
紫豚が迎えに来るという地獄

無念 としあき 05:54 617241280
>やっと自由になれたと思ったら
>紫豚が迎えに来るという地獄
そういう事にしたいんだねガノ豚君

無念 かんりにん 99:99 999999999
>ガノタは色恋の話の方を優先したがる
>
そういう事にしたいんだねガノ豚君
…まためんどくさいのが一匹紛れ込んでる?


無念 としあき 05:58 617241415
なぜか死んでるモンシア


無念 としあき 05:59 617241460
紫豚って誰が言い出したんだ
ピッタリフィットじゃないか

無念 としあき 06:04 617241629
この前のスレでコロニー調整中のガトーを庇ったとか言われてて
流石に同情したわ

無念 としあき 06:06 617241706
アナハイムでブイブイ言わせてた私がアクシズなんてクソ田舎に引っ込んでられるわけないでしょ!!
ゴタゴタも終わったし連邦にコネ持ってる男と元ざやよ!(EDの微笑み

無念 としあき 06:09 617241798
>元ざや

無念 としあき 06:10 617241834
>アナハイムでブイブイ言わせてた私がアクシズなんてクソ田舎に引っ込んでられるわけないでしょ!!
言ってることが完全にシーマだこれ

無念 としあき 06:10 617241865
カテ公は小説ではMSの爆発に巻き込まれて治療のついでに強化されてたと考えればまだアレだがコイツは素でやってのけたし

無念 としあき 06:15 617242054
もしかすると本人にはその場で盛り上がった感情しか頭になくて
コウを裏切ったという自覚がないというクソ女思考なのかもしれない

無念 としあき 06:23 617242410
悪女とかの話は別として
ストーリー上必要だったんかニナ
いない方がすんなり話進みそうな気がする

無念 としあき 06:39 617243117
>この前のスレでコロニー調整中のガトーを庇ったとか言われてて
>流石に同情したわ
アホだろそいつ
ほんとイメージだけで叩いてるんだろうなぁ

無念 としあき 06:43 617243294
誰よ?


無念 としあき 06:43 617243320
ガンダム好きのヒロインという貴重な属性使ったのに残念なことになったな

無念 としあき 06:47 617243533
お互い大人なら愛だの恋だのなくったってセッ◯スはするしな

無念 としあき 06:50 617243693
コウ・ウラキ

無念 としあき 06:51 617243772
1549662694507s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 07:01 617244429
>女なんてこんなもんでしょ?
普通の状況ならこんなもんだけど
地球の命運をかけた戦場の最前線でやるのは人としておかしい

無念 としあき 07:06 617244728
>>ガンダム三大悪女来たな
>ニナ、カテジナ、ラクス(諸説あります)
閃光のハサウェイがアニメ化するから
ギギが赤丸急上昇でダントツトップに躍り出る未来が見える
毎日ギギスレが立ってる未来も見える

無念 としあき 07:31 617246324
制作側の公式回答で強奪時の顔知らない対応って何かあった?
せめて少し変装させるとかスターウォーズやSEEDみたいに
辻褄合わせの手直しくらいすればいいのに

無念 としあき 07:41 617247071
まぁただのガンダムだいすきな痛いお姉さんだったら
速攻で忘れ去られたキャラかもと思うので

無念 としあき 07:46 617247373
でもとしあきだってセッ◯スできるならこんなビッ◯でも受け入れちゃうでしょ?

無念 としあき 08:08 617249050
>ストーリー上必要だったんかニナ
>いない方がすんなり話進みそうな気がする
序盤コウの奮闘を促す意味では必要じゃねニナとコウの接点が一号機だし
序盤のニナはガンダムでも屈指のヒロインぶりを発揮してたと思うぞ


無念 としあき 08:52 617253577
1549669970727s
>ウラキは受け入れたのかい


無念 としあき [sage] 09:37 617259446
1549672678025s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 09:38 617259473
ガンダムヒロインはシーマ様で決定

無念 かんりにん 99:99 999999999
まぁ私は0083全部見てないんだが
私はこのスレ読むまでニナは「ガドー→コウ→ガドー→DEAD END」だと思ってた
まさか最後に主人公の元に戻ってくるなんて…ニナ・パープルトン恐ろしい子