無念 としあき 02:22 612285721
1547659357577s

アルティメットガール


無念 かんりにん 99:99 999999999
ウルトラマンレディー


無念 としあき 02:22 612285759
シーズン2見たいぞ

無念 としあき 02:23 612285792
後継作に恵まれないのが残念でならない

無念 としあき 02:28 612286089
もっとエロを攻めてたら人気でたと思う

無念 かんりにん 99:99 999999999
>もっとエロを攻めてたら人気でたと思う
地上波にしてはエロ頑張ってたと思うけど

無念 としあき 02:29 612286231
スレ画が一番抜けた

無念 としあき 02:32 612286449
まだエロ要素が大人しい時代だった
それ考えると滅茶苦茶えろかった

無念 としあき 02:33 612286509
1547659997061s
ヴィヴィ大好き

無念 としあき 02:33 612286533
OPが名曲

無念 としあき 02:34 612286638
変身で服が破れるのがえっちだった

無念 としあき 02:36 612286741
巨乳は正義


無念 としあき 02:38 612286857
ウルトラ系のパロならまだまだネタはいっぱいあるのに
またやってほしいな

無念 としあき 02:45 612287286
1547660704077s
青…オマエは今どこで戦っている…

無念 かんりにん 99:99 999999999
性格もおっぱいも三者三様でバランスよかったよね

無念 としあき 02:46 612287397
巨女アニメはなかなかメジャーになれないね

無念 としあき 02:47 612287439
なまてんもく

無念 としあき 02:48 612287465
赤の好きな人が解った時は興奮した

無念 としあき 02:55 612287883
1547661320003s
いま思えばUGを真面目に作ったのがグリッドマンだったんだなと…

無念 としあき 02:57 612288019
羞恥心のパワーとか時間経過でコスが破けて消えてくとか
そういうことを考えつく人を私は偉いと思います

無念 としあき 03:04 612288394
ネット配信系とかで思い切りやってくんないかなあ

無念 としあき 03:05 612288448
現在の作画とエロ基準で見てみたい作品
徐々に溶けるぴっちりスーツ巨大ヒロインは後世に残すべき遺産

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
現在の作画とエロ基準で見てみたい作品
エロ基準は昔より今のほうが厳しくなるのでは?


無念 としあき 03:07 612288609
新たに3人の新キャラを軸にピンチの時はあの3人が助けに駆けつけるとか妄想が膨らむ


無念 としあき 03:08 612288654
1547662110892s4
>現在の作画とエロ基準で見てみたい作品
なにしろ露出度が上がると反比例して作画レベルが下がる

無念 かんりにん 99:99 999999999
あれ?乳首OKだったっけ?DVD版?

無念 としあき 03:18 612289111
OPの曲めっちゃ好き

無念 としあき 03:18 612289123
描くのめんどくせえのが伝わってくるな・・・

無念 としあき 03:19 612289148
今や盛りキュアの代表格である東戸塚らいすたと売れる前のオノメシンと近傍租界が薄い本書いてたな

無念 としあき 03:20 612289204
1547662858465s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 03:21 612289214
今の深夜アニメのクオリティでリメイクしないかな・・
また最近怪しいレベルの増えて来てるけど・・

無念 としあき 03:25 612289348
UFOマ○コはまずいだろ

無念 としあき 03:25 612289383
巨女フェチ流行れ…

無念 としあき 03:33 612289612
1547663608417s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
オンエアではギリギリ乳首死守してたよね

無念 としあき 03:40 612289849
主人公が惚れてる男がなんかキモかった


無念 としあき 04:03 612290482
本家ウルトラでもXの時に巨大女子高生出す案があったんだよね
結局没って密着xio24時になったけど

無念 としあき 04:36 612291385
いいよね

無念 としあき 04:38 612291446
1547667535610s
肉天…ViViは変身前のが好き

無念 としあき 04:39 612291450
>青…オマエは今どこで戦っている…
青はコスプレで露出に慣れてるから羞恥心がなくて弱かったね

無念 としあき 04:46 612291675
仕事選んでよ古谷さんと思ったけど
割とあの人フリーダムだったわ

無念 としあき 04:49 612291755
「これを握るんだ!」「さぁ!早く!!」って
迫るところなんかいい演技でしたよ古谷さん

無念 かんりにん 99:99 999999999
あーマスコットキャラ(?)の声って古谷徹さんだっけ

無念 としあき 04:52 612291841
初めてみたときは古谷さんにとんでもないセリフ言わせてるなと笑ったな

無念 としあき 05:21 612292514
1547670067254s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
↑矢吹ジョーが
アルティメットガール見て喜んでるgif
どういうネタなのか分からん

無念 としあき 05:23 612292558
古谷さんはアムロとか星矢とかヒーロー役の固定イメージから脱却するために割と何でもチャレンジしてるからね
謎の大型新人になってまで…

無念 としあき 05:25 612292605
クレヨンしんちゃんにそっくりさんが出たらしいな


無念 としあき 05:29 612292715
でもコレクターユイやとなりの関くんの監督なので
こんだけやりたい放題やってても何かが全体を覆ってて表面上のエロさを弱めていたな
コレクターユイもそうで後から「よくこれを…」と首をひねってしまうが

無念 としあき 05:46 612293210
1547671603726s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:55 612293428
>ヒーロー役の固定イメージから脱却するために
子供になんだヤムチャの声優かよとバカにされた哀しき過去…!

無念 としあき 06:09 612293811
ありがとうムトウ監督
最近名前の付いた仕事してないみたいだけどまだまだ頑張ってほしい

無念 としあき 06:35 612294624
9話エロい

無念 としあき 06:40 612294760
アムロが美少女に固いイチモツ握らせて白いのぶっかけてイくとんでもねえアニメだった

無念 としあき 06:56 612295279
某スカイウォーカーさんの中の人もどこいっても「ル〇クだ!」と言われて「俺は〇ークじゃねぇ!」って悩んでたそうだから1作目が爆発的にヒットした主役の人は役に苛まれる
だから佐賀の人は御本人の努力か運か

無念 としあき 07:02 612295532
>ガンガルのそっくりさんも出たぞ

無念 としあき 07:19 612296350
1547677176464s
>主人公が惚れてる男がなんかキモかった
ホ◯よ!

無念 としあき 07:23 612296555
>仕事選んでよ古谷さんと思ったけど
>割とあの人フリーダムだったわ
アルティメットガールの仕事は乗り気じゃなかったけど監督がやるならって引き受けてくれたらしい


無念 としあき 07:30 612296926
1547677837957s
古谷徹のあのゲス中年の演技はいまだに忘れられない

無念 かんりにん 99:99 999999999
なぜか音速丸ってのを思い出した

無念 としあき 07:32 612297050
>>青…オマエは今どこで戦っている…
>青はコスプレで露出に慣れてるから羞恥心がなくて弱かったね
ご期待に添えず残念っス

無念 としあき 07:55 612298328
UFOマンのせいでタキシードクイズが容易に脳内再生出来てしまう

無念 としあき 08:00 612298614
アングル変更ボタン(エロ)を実装したけど全く話題にしてもらえなかったDVD

無念 としあき 08:31 612300746
確認のために買ったぞ
部分部分にしかないからどこに採用されてるのかわかりづらくてメニュー連打したぞ

無念 としあき 08:42 612301449
監督つながりの楽屋ネタとはいえクレヨンしんちゃんにちらっと出てきたときは何事かと思った

無念 としあき 08:51 612302044
>いま思えばUGを真面目に作ったのがグリッドマンだったんだなと…
なにこれ観たい…

無念 としあき 08:57 612302401
アルティメットガール貧乳(どう見ても並みよりデカイ)

無念 としあき 08:58 612302494
>最近名前の付いた仕事してないみたいだけどまだまだ頑張ってほしい
いやいやクレヨンしんちゃんの監督を継続していて、各話の演出もしているからね?!
こういうアニメの仕事も並行してやってほしいという意味ならわかるが

無念 としあき 09:13 612303501
1547684001395s
ロリも結構乳あるよね
眼鏡のほうはツルペタだけど


無念 としあき 09:15 612303662
>No.612303501
メガネ取れるときのニカっと笑顔もかわいいし好きだった


無念 としあき 09:17 612303774
1547684238780s
ロリきょぬぅです

無念 としあき 09:23 612304185
1547684594504s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 かんりにん 99:99 999999999
↑青い子の変身シーンwebm
マスコットキャラは額にフェードインするんだったな

無念 としあき 09:28 612304590
生天目さんが出てたのは覚えてたけどヒロイン福園さんだったことは全く覚えてなかった

無念 としあき 09:30 612304727
多分14年くらい前の作品だよね

無念 としあき 09:39 612305445
イキまーす!

無念 としあき 09:40 612305513
見た事なかったけどこんなエロアニメだったのか…

無念 としあき 09:43 612305733
>変身で服が破れるのがえっちだった
アイディアそのものはいいが、破れ始めるのはえーよ勿体無いよ
序盤はヒーローものとしての殺陣も楽しめつつタイマーに連動して最初はゆっくりしだいに激しく破れていってほしい
それでこそピンチに恥じらう様が映える

無念 としあき 09:46 612305984
1547685979893s
監督繋がりでクレしんに出てきたことがあるのを知るとしあきは少ない
ちなみに中の人も同じ

無念 かんりにん 99:99 999999999
>監督繋がりでクレしんに出てきたことがあるのを知るとしあきは少ない
ほんとだ
これに気づいたとしあきはニヤッとした?


無念 としあき 09:47 612306079
幼稚園児に見せちゃダメなアニメだぞ


無念 としあき 09:50 612306368
1547686242829s
リメイクとは言わないまでもBD画質で欲しいわ
DVDからキャプとるとボケボケで…

無念 としあき 10:02 612307435
1547686955650s
画像ソフトでシャープかけて一回り小さく保存すれば多少は違う
…かもしれない

無念 としあき 10:48 612311956
>ロリも結構乳あるよね
>眼鏡のほうはツルペタだけど
恥じらいが少ないから一番弱いってのはおもしろかった

無念 としあき 10:52 612312394
俺このアニメのソフト全巻買った気が・・・戦闘シーン別アングルで見れる特典付いてたんだっけ

無念 としあき 10:58 612313086
1547690332944s
>UFOマ○コはまずいだろ
放映時はUFOマンピーなのでOKなのだよ

無念 としあき 11:02 612313470
DVDは2回も発売されてたのか
俺が持ってたのは白いパッケージで全2巻
検索して引っかかるのは全4巻に黒い収納BOXがついてるやつ
そしてWikipediaにはDVDの情報が無い

無念 としあき 11:05 612313865
ラジオCDで生天目さんがアニヲタを毛嫌いしたぶっちゃけトークしていたのが記憶に残る
まぁ昔は尖ってたけど結婚して丸くなったなぁ
ガルパンBD-BOXのコメンタリ聞いてたら時間の流れを感じたわ

無念 としあき 11:06 612313960
フィギュアを買った俺は少数派

無念 としあき 11:08 612314231
リマスター版は欲しいがBD出して今売れるのかというと…

無念 としあき 11:09 612314263
懐かしい…
良い感じにゆるくて面白かったな


無念 としあき 11:10 612314409
古谷徹の代表作

無念 としあき 11:16 612315146
そろそろスパクロ参戦しそう

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
そろそろスパクロ参戦しそう
最近のスパロボってウルトラマンとかありなの?


無念 としあき 11:21 612315631
DVDのマルチアングルってどういう感じなの?

無念 としあき 11:21 612315674
オノメシンが描いてくれたヴィヴィのエロ同人がめっちゃ抜けた

無念 としあき 11:21 612315693
スパロボ参戦しそうに見えた

無念 としあき 11:22 612315788
>スパロボ参戦しそうに見えた
出ても3ターンくらいで全裸になりそう

無念 としあき 11:27 612316403
>リマスター版は欲しいがBD出して今売れるのかというと…
人気再燃!!

無念 としあき 11:29 612316532
グリットマン効果にあやかれないかな~なんて

無念 としあき 12:45 612327352
>DVDは2回も発売されてたのか
>俺が持ってたのは白いパッケージで全2巻
>検索して引っかかるのは全4巻に黒い収納BOXがついてるやつ
>そしてWikipediaにはDVDの情報が無い
違うぞ
各巻・前巻後巻・纏め入りの3回だ
そしてアングル変更は全部に入ってるのかどれかに入ってるのか
未だ確認できてない俺

無念 としあき 12:46 612327481
今は巨女流行るかもしんないから2やってほしいわ


無念 としあき 12:47 612327591
1547696841369s
野外で全裸良いよね

無念 かんりにん 99:99 999999999
>
野外で全裸良いよね
変身が解けたら全裸なんだっけ?


無念 としあき 12:48 612327753
クレヨンしんちゃんの劇中アニメでアルティメットガール映ってたな
当時ビビった記憶がある
監督おなじなんだっけ

無念 としあき 12:49 612327972
1547696998420s2
乳首もっとはっきり見たかった


無念 としあき 12:50 612328045
サンテレビ社屋を守る回あったな

無念 としあき 12:56 612328898
1547697378683s
全裸巨女も良いけれどバトンタッチした後着る服が無くて
隠れ逃げ回るってのも見てみたい

無念 としあき 12:58 612329196
1547697500935s
>サンテレビ社屋を守る回あったな
闘ってるのは違う所だけどおべんちゃらで局名出してるシーンだよね
結局飛んでくるけど
後このシーンは台詞と噛みあって無くて元のシーンの方が良い

無念 としあき 13:00 612329465
1547697622872s
ヴィヴィアン可愛い

無念 としあき 13:12 612331066
見たことなくてなんとなく知ってるくらいの作品だけど
なんか設定とかすごい好みだな
変身ヒロインもののエロ好きだし
今度探して見るか

無念 としあき 13:13 612331144
斬新な設定

無念 としあき 13:44 612334956
1547700250824s
時代が時代だったらフィギュア化も・・・無理か


無念 としあき 13:46 612335226
貧乳ロリ巨乳だっけ

無念 としあき 13:48 612335469
1547700504564s
ジオラマ造りたくなるわ
>貧乳ロリ巨乳だっけ
あのおっさん刺されても文句言えんよね

無念 としあき 13:57 612336688
1547701070255s
これもう尻穴と◯口見えちゃってるよね

無念 としあき 14:13 612338784
1547702036419s2
最後はコミケで全裸だし

無念 かんりにん 99:99 999999999
>最後はコミケで全裸だし
スージーまで入ってるじゃん
さすがにこれはコラでしょ

無念 としあき 14:14 612338802
懐かしい
ヴィヴィアン目当てで見てたなあ
帰ってきたアルティメットとか出来ないかなあ

無念 としあき 14:21 612339831
前巻後巻のやつにはマルチアングルある

無念 としあき 14:26 612340507
1547702801953s
>時代が時代だったらフィギュア化も・・・無理か
存在はしたのよ

無念 かんりにん 99:99 999999999
もし今PS4でアルティメットガールのゲームが出たとしたら…酷いことになるんだろな