無念
 としあき 23:59 580471750
1534949963707s

ファブルスレ───


無念 かんりにん 99:99 999999999
ファブリーズ───


無念 としあき 00:02 580472466
罫線はなんの意味があるの───?

無念 としあき 00:04 580472896
意味はない───

無念 としあき 00:04 580472932
間や───
別に語尾を伸ばしてるわけやない───

無念 かんりにん 99:99 999999999
>間や───
小説なんかではたまに見るな───

無念 としあき 00:05 580473051
妹不意打ちするにしても単純すぎやしないか──

無念 としあき 00:06 580473306
最近読んでへんけど頭と組長どっちか死んだんか──?

無念 としあき 00:07 580473412
妹死にそうやな───

無念 としあき 00:09 580473770
なんか太さおかしくないか───

無念 としあき 00:10 580473975
タクシ―――

無念 としあき 00:11 580474153
>別に語尾を伸ばしてるわけやない───
でも───
脳内では伸ばし棒としてよんでまう───

無念 かんりにん 99:99 999999999
>脳内では伸ばし棒としてよんでまう───
ファブルあるあるやな───


無念 としあき 00:11 580474189
>間や───
>別に語尾を伸ばしてるわけやない───
伸ばしと間はどうやって区別したらいいんや

無念 かんりにん 99:99 999999999
罫線付けろや
───
無念 としあき 00:12 580474278
>なんか太さおかしくないか───
気にすんなや───
男として───

無念 かんりにん 99:99 999999999
プロとして───

無念 としあき 00:12 580474352
俺くらいになるとわかる───

無念 としあき 00:12 580474360
妹はたこちゃんとお似合い―――

無念 としあき 00:12 580474451
フライパンは無理やろ───

無念 としあき 00:13 580474662
ここまで勝ち目ない展開は辛いわ───

無念 としあき 00:14 580474754
家を爆破するくらいしないとダメじゃねーかな
フライパンでゴンってやってもかわされそうだし
直撃しても普通に耐えて反撃してきそうだぞ

無念 かんりにん 99:99 999999999
だから罫線付けろって
───
無念 としあき 00:14 580474813
どうすんだよこの展開───

無念 としあき 00:15 580474898
妹がさらわれるのを見た登山家が助けに来る展開だな

無念 かんりにん 99:99 999999999
だから罫線…もうええわ
───

無念 としあき 00:15 580474908
>―――
お前なんか太いな───?


無念 としあき 00:16 580475088
>伸ばしと間はどうやって区別したらいいんや
伸ばすときは波線や~~~

無念 としあき 00:16 580475123
>妹がさらわれるのを見た登山家が助けに来る展開だな
ヤッホ───

無念 としあき 00:17 580475217
>最近読んでへんけど頭と組長どっちか死んだんか──?
組長が死んだ
というか殺された

無念 としあき 00:17 580475232
他の相手ならフライパンで死ぬんやろうけどな───
相手が悪かったな───

無念 かんりにん 99:99 999999999
あいつNo.2なん
───
無念 としあき 00:19 580475724
デブのヤンキーが倉庫のパシリになって───
これから一体どうなるんです───

無念 としあき 00:20 580475887
>他の相手ならフライパンで死ぬんやろうけどな───
>相手が悪かったな───
そもそも仕事以外では殺す気あるんか分からんからな───
兄も妹も───

無念 としあき 00:20 580475930
喘いで死ぬ───
未来しか見えない───

無念 としあき 00:22 580476187
でも───
正直妹に死なれたら辛いで───

無念 としあき 00:22 580476228
なんかイカ臭いな
このスレ───‥‥

無念 かんりにん 99:99 999999999
高橋「え!?」

無念 としあき 00:23 580476374
もうちょっと良い得物なかったんか妹───


無念 としあき 00:24 580476699
確実に殴れる鈍器としては悪くないんちゃうか───

無念 としあき 00:27 580477178
このおじさん現役バリバリの若いファブルの不意打ちも尽く躱すし───
絶対返り討ちに合うんやろなと思わせてからの───

無念 としあき 00:29 580477506
床下から兄さん登場

無念 としあき 00:30 580477737
1534951832381s
>伸ばすときは波線や~~~

無念 としあき 00:32 580478102
>そもそも仕事以外では殺す気あるんか分からんからな───
>兄も妹も───
真実を聞き出したいんだから殺す気はないだろう

無念 としあき 00:33 580478180
サンマ頭から食ってみたい───

無念 かんりにん 99:99 999999999
サンマは頭から食べない
───
無念 としあき 00:35 580478538
兄の百倍弱いのに組織幹部にフライパンで挑むのはアホやな───

無念 としあき 00:35 580478634
でも今週の展開は面白かったな───

無念 としあき 00:43 580479802
妹の不意打ちのモーションがちょっと面白くて笑ってしまった───

無念 としあき 00:48 580480681
1534952921521s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


無念 としあき 00:49 580480831
妹も通用しないってわかってて不意討ちやってるやろなって───

無念 としあき 00:52 580481323
キタ───(゚∀゚)───

無念 としあき 00:57 580482021
>そもそも仕事以外では殺す気あるんか分からんからな───
>兄も妹も───
今は殺しやったらボスに殺される身やしな───

無念 としあき 00:58 580482275
知恵と工夫をこらすんや───

無念 としあき 01:23 580485640
>キタ───(゚∀゚)───
を引用すな──────

無念 としあき 01:26 580485924
組長見事にフラグ立てて死んだけど─────
兄妹の夢見て喜ぶシーンは不覚にもウルッて来たわ────

無念 としあき 01:31 580486615
まあ─────
フライパンなら殺意低いから─────
見逃してくれるやろ─────

無念 としあき 01:58 580489536
返り討ちにあって両親の事喋らされて良いねードラマがある!って喜ばれて殺されそう

無念 としあき 02:24 580491782
妹まで死ぬとか辛い展開やめてや─────

無念 かんりにん 99:99 999999999
小島コロコロしたのは意外やったわ
───
無念 としあき 02:33 580492479
最近読み始めて兄さんの活躍シーン見たいんで
単行本何巻か教えてほしい───


無念 としあき 02:37 580492792
>最近読み始めて兄さんの活躍シーン見たいんで
>単行本何巻か教えてほしい───
ちゃんと順番に読まんかい!────

無念 としあき 02:40 580492962
妹死んでもいいどタコちゃん悲しむのとバー編消えるのは嫌だから生きろ

無念 としあき 02:46 580493343
ファブル同士の戦いに本格的に入ったらもう話畳んで終わりそうでな───

無念 かんりにん 99:99 999999999
最後はボスと戦うんかな
───
無念 としあき 02:48 580493475
フライパン襲撃は失敗して姉さんおっぱい揉まれる
ついでみたいに組織が姉さんの素質を見込んで親の死を仕組み
山岡自身が手を下したことをバラして一言釘さしサヨナラ

無念 としあき 03:12 580494880
1534961524127s
お前らツイッター見てへんのか──
妹めっちゃ戦うぞ来週──

無念 かんりにん 99:99 999999999
これ南先生がアップしたん
───
無念 としあき 03:27 580495587
この事態を――――
殺しなしで切り抜けるのは――――
むりやろ――――
ボスがちゃんとせな―――

無念 としあき 03:29 580495663
この無恐怖マンこんな動けたんか…

無念 としあき 04:45 580498483
1534967150859s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

無念 としあき 05:12 580499156
>罫線はなんの意味があるの───?
妙に間ァ伸ばしたのんきな関西弁の奴おるやろ───
ソレって聞いたで───

無念 かんりにん 99:99 999999999
お前関西人に喧嘩売ってるんか
───
無念 としあき 05:25 580499392
>フライパン襲撃は失敗して姉さんおっぱい揉まれる
>ついでみたいに組織が姉さんの素質を見込んで親の死を仕組み
>山岡自身が手を下したことをバラして一言釘さしサヨナラ
嘘バレか───


無念 としあき 07:16 580503532
セッセッセーのヨイヨイヨイおちゃらか おちゃらか おちゃらか ほい


無念 としあき 07:18 580503630
罫線じゃなくて───
トリプルダッシュなんや───

無念 としあき 07:23 580503952
作者的には―――――三点リーダの代用品のつもりらしい――――――

無念 としあき 07:25 580504051
実写化───

無念 としあき 07:57 580506299
>実写化───
その話題はアカン―――

無念 としあき 08:20 580508242
>実写化───
岡田准一が山岡にしか見えへん───

無念 かんりにん 99:99 999999999
岡田准一はミスキャストやと思う
───
無念 としあき 08:39 580509832
1534981146768s
藤井くんがアクションできたらな───

無念 かんりにん 99:99 999999999
>藤井くん
アリですね
───
でももうちょっと筋肉つけな
───

無念 としあき 09:11 580512461
>>キタ───(゚∀゚)───
>を引用すな──────
笑かすな───

無念 としあき 09:30 580514121
>藤井くんがアクションできたらな───
百歩譲って────
鈴木亮平じゃあかんかったのか────

無念 かんりにん 99:99 999999999
ジャッカル富岡最高やんけ
────