無念 としあき 00:04 569545129
1530630280768s

イチ


無念 かんりにん 99:99 999999999
待っていた
としあきみたいな変態を


無念 としあき 00:05 569545384
さん
無念 としあき 00:06 569545449
個人的には面白いと思うんだけど人に進め辛いしたまに進めると引かれる
無念 としあき 00:06 569545499
ヤクザマンションの攻防が面白すぎた
無念 としあき 00:08 569545790
もうちょっと絵柄さえ良ければ
リョ〇ラーにとって最高のオカズ
無念 としあき 00:08 569545959
キ〇ガイしかいねぇ!
無念 としあき 00:10 569546218
ドウドウドウ
無念 としあき 00:10 569546242
今やってるHIKARIMANも面白いけどこっちみたいな狂気はない
ホムンクルスはまぁうん
無念 かんりにん 99:99 999999999
>HIKARIMAN
すぐまた休載しそうで気が気がない

無念 としあき 00:10 569546400
のぞき屋は
無念 としあき 00:15 569547318
イチの思考回路が本当に気持ち悪くて好き
アニメ版のEDかなんかでいじめとかも妄想だった事が示唆されてるんだっけ?

無念 としあき 00:17 569547853
久しぶりに読みたくなってきた
満喫いこうかな
無念 としあき 00:19 569548243
大好きなんだけど他人に進められないマンガ個人的ツートップの一つ
無念 としあき 00:19 569548261
精液残されてる割にばれない
無念 としあき 00:19 569548334
極悪兄弟はもっと拷問みたくジワジワと殺して欲しかった
無念 としあき 00:19 569548365
アニメやってたのか
無念 としあき 00:20 569548566
HIKARIマンはガンツやいぬやしき系を狙ってるんだろうが
まだ足りないかな
無念 としあき 00:21 569548737
あのムキムキボウズの人が一番悲惨な死に方してる気がする
無念 としあき 00:22 569548785
靴のあんな位置に刃物付けても使いにくいったらありゃしない
無念 としあき 00:23 569549148
>あのムキムキボウズの人が一番悲惨な死に方してる気がする
チ〇ポを立てに切られ
腕を怪力でねじ切られ
の人か
悲惨この上ない
無念 かんりにん 99:99 999999999
>チ〇ポを立てに切られ
サブイ〇シジョンつったっけ
あれ可哀想

無念 としあき 00:24 569549406
>あのムキムキボウズの人が一番悲惨な死に方してる気がする
ヤクザにチ〇コ裂かれて仲間(だと思ってたやつ)に殺される

無念 としあき 00:25 569549596
整形した死〇されたいハゲ男は
マシな死に方したな
無念 としあき 00:26 569549812
>アニメやってたのか
映画もあるぞ!
無念 としあき 00:26 569549852
連載時終盤の垣原組長のスーツの下が亀甲しばりの全裸のシーン
立ち読みして笑い死ぬかと思った
無念 としあき 00:27 569549865
>整形した死〇されたいハゲ男は
>マシな死に方したな
酷いとばっちりをうけたヤクザはいるけどな…
無念 としあき 00:28 569550148
>ホムンクルスはまぁうん
意味不明だった
無念 としあき 00:29 569550438
ホムンクルスも結構面白いと思うんだけどなー
無念 かんりにん 99:99 999999999
>結構面白い
思う
でもオチがよくわからない

無念 としあき 00:30 569550533
たしかBバージンやお~い竜馬も同じ雑誌だったっけ
無念 としあき 00:31 569550628
ホムンクルスはインタビューとかでマンガ掲載しなくなった辺りから読まなくなった
無念 としあき 00:31 569550657
歌舞伎町とかもう10年以上行ってないな
知人のウクライナホステスとヤりに行った際に立ち寄ったきりだ
当時コマ劇が廃業した頃だったと思うけど今どんな街になってるんだろう
無念 としあき 00:32 569550920
この作者は自分が描いてる漫画の影響を受けすぎで…
つまりチ〇ポが縦に裂けていると思われる

無念 としあき 00:36 569551523
殺人テコンドー使いでいいのかなイチくん

無念 としあき 00:36 569551621
両腕を力自慢のためだけに素手で千切られてち〇こちょん切られた挙げ句
イチに楽にしてもらったジジイの仲間が救えねぇ
無念 としあき 00:37 569551673
ホムンクルスは単行本ラストの書き下ろしで
最終回の印象まるで変わって驚いた
無念 かんりにん 99:99 999999999
>単行本ラストの書き下ろし
あーそっか
海辺のシーンは書き下ろしだったっけ

無念 としあき 00:37 569551718
>この作者は自分が描いてる漫画の影響を受けすぎで…
>つまりチ〇ポが縦に裂けていると思われる
漫画の影響を受けてって
現地でしばらく生活して着想得るタイプの漫画家だから順序が逆かと
ホムンクルスでもホームレス生活送ったりしてたんだから
無念 としあき 00:37 569551834
1530632277978s
>イチ
無念 としあき 00:38 569551983
>ホムンクルスは単行本ラストの書き下ろしで
>最終回の印象まるで変わって驚いた
名越の異常な共感能力は結局名越の夢オチって感じがするよね
無念 としあき 00:39 569552086
>歌舞伎町とかもう10年以上行ってないな
>知人のウクライナホステスとヤりに行った際に立ち寄ったきりだ
>当時コマ劇が廃業した頃だったと思うけど今どんな街になってるんだろう
今の方が怖い
黒人の乱暴狼藉がやばすぎる
無念 としあき 00:39 569552157
光マン連載再開してるけど何処に行こうとしてるのか
相変わらずわからんな
無念 としあき 00:44 569552928
焼肉乳首が忘れられない
無念 かんりにん 99:99 999999999
髪の毛むしりが忘れられない

無念 としあき 00:46 569553158
>今の方が怖い
>黒人の乱暴狼藉がやばすぎる
歌舞伎町 黒人 で調べてみると喧嘩にキャッチにボッタクリとか
チンピラみたいなことしてるんだな

無念 としあき 00:48 569553622
>焼肉乳首が忘れられない
そういやあの女何で乳首切られたんだっけ?
無念 としあき 01:17 569557794
刀を使うやつを選ばなかったから
無念 としあき 01:17 569557853
>そういやあの女何で乳首切られたんだっけ?
双子のどっちが床上手かケンカに巻き込まれた
無念 としあき 01:19 569558055
これの最終回はイチ変わっちゃったように見えて変わってなかったわ!ってことでいいんかな?
無念 としあき 01:19 569558057
>歌舞伎町 黒人 で調べてみると喧嘩にキャッチにボッタクリとか
>チンピラみたいなことしてるんだな
治外法権みたいなもんだ
警察もほとんどノータッチだからな…
無念 としあき 01:20 569558227
>これの最終回はイチ変わっちゃったように見えて変わってなかったわ!ってことでいいんかな?
器用に笑えるようになったけどあの強さはなくなっちゃったんだな…としんみりした
無念 としあき 01:21 569558385
>治外法権みたいなもんだ
>警察もほとんどノータッチだからな…
日本のヤクザだけ一方的に締め上げた弊害かな
無念 としあき 01:30 569559388
ホムンクルスは意欲作ではあると思うがイチほどストレートに
分かりやすい作りじゃないからな
無念 としあき 01:31 569559563
あの靴の刃であんなに切り刻むの無理くさいと読んでて思った
あの靴どんな仕組みだ
無念 としあき 01:31 569559574
>光マン連載再開してるけど何処に行こうとしてるのか
>相変わらずわからんな
白目ヤンキーとの対決であちこちに痛み負ったのが身体に反映されるのが怖くて
ずっと身体に戻らないオチかと思いきや普通に戻ってて拍子抜けした

無念 としあき 01:36 569560024
>あの靴どんな仕組みだ
読む限り二枚の刃が左右に別れて収納されてると思うんだけど
それを押し出して固定する機構を考えると普通サイズの靴じゃないんだろうなと
無念 としあき 01:46 569561048
>双子のどっちが床上手かケンカに巻き込まれた
あ~思い出した兄弟喧嘩がエスカレートするキャラだったわ
ありがとう
無念 としあき 01:49 569561431
>白目ヤンキーとの対決で
あれ決着どうなったの?
無念 としあき 01:55 569561948
>あれ決着どうなったの?
勝ったけど電力切れになって
クラスメートの女に携帯で充電してもらって助かった
無念 としあき 02:01 569562457
>>これの最終回はイチ変わっちゃったように見えて変わってなかったわ!ってことでいいんかな?
>器用に笑えるようになったけどあの強さはなくなっちゃったんだな…としんみりした
おかしい所なくなったら天才殺人鬼も普通のチャラい兄ちゃんになっちゃった
→でも本当は普通になってはいなかった?的なオチだったけど良いと思うよ
無念 かんりにん 99:99 999999999
>でも本当は普通になってはいなかった?的なオチ
三つ子の魂百まで的な理解でOK?

無念 としあき 02:13 569563444
>>あれ決着どうなったの?
>勝ったけど電力切れになって
>クラスメートの女に携帯で充電してもらって助かった
ほう、ありがとう
無念 としあき 02:15 569563614
ヤクザは何気に国からも企業からも肯定された存在だからな
イタリアのマフィアと同じ
無念 としあき 02:46 569565814
垣原組長のキャラが強烈にたってたな
無念 としあき 02:57 569566471
イチが最終回でまともになったけど散々猟奇的な人殺しをしておいてまともになれるものなんかね
無念 としあき 03:05 569566864
>イチが最終回でまともになったけど散々猟奇的な人殺しをしておいてまともになれるものなんかね
なにせ漫画だからねぇ
そもそも臨床例があまりないというか普通はエスカレートしてご厄介になる

無念 としあき 03:16 569567474
イチのあの攻撃性は抑圧や鬱屈から来るものだから
発散法を知ってしまってからはなりを潜めてるんだろうな


無念 としあき 03:42 569568711
垣原の顔が強烈すぎる
無念 としあき 03:50 569569083
打ち切り漫画
無念 かんりにん 99:99 999999999
そうなん?

無念 としあき 03:54 569569263
どうしてこんな不快というかキモイ話作れるんだろうかとある意味関心する
無念 としあき 03:56 569569321
垣原は実際のモデルがいるというのがまた
女性らしいけど
無念 としあき 04:00 569569454
>打ち切り漫画
打ち切りではないんじゃね?
ちゃんと描き切ってると思うが
無念 としあき 04:04 569569571
kindle版を今全巻まとめ買いだと1620円
実本も自炊したのも持ってるけど買っちまうか‥‥
無念 としあき 04:15 569569973
>打ち切りではないんじゃね?
>ちゃんと描き切ってると思うが
改変の煽りで終わりがちょっと早まったってのはあるかも知れんな
無念 としあき 04:30 569570705
親父は死ぬほど殺すことをびびってたのにその息子が殺人マシーンになってて悲しい
無念 としあき 04:45 569571320
双子を倒すシーンが短くなった位でストーリーはちゃんと完結してるから打ち切りでは無いな

無念 としあき 05:30 569573104
>映画もあるぞ!
実写だっけ?
とにかく赤いものいっぱいだせばいいって感じの
無念 かんりにん 99:99 999999999
>とにかく赤いものいっぱいだせばいいって感じの
実写版は見てないんだけど…やっぱダメなの?

無念 としあき 05:36 569573311
結局ジジィは何者だったのかわからずじまい
無念 としあき 05:40 569573438
>結局ジジィは何者だったのかわからずじまい
初期設定では最初に殺されたヤクザ組長の血縁だったらしい
実際に採用されてたかは分からん
無念 としあき 05:48 569573750
ジジイ映画では首吊ってるしな
無念 としあき 05:55 569574289
映画は更に訳分かんなくなってたな
あれ説明ないとラストシーンとか意味不明だろ
無念 としあき 05:56 569574320
真のラスボスはジジイ(しかも頭がいかれてる)
無念 としあき 07:44 569579771
映画だと垣原がカッコ良すぎてなぁ
あのコート今でもほしいもんな
無念 としあき 07:49 569580164
気が付いたら垣原組長よりも年上になってた…
無念 としあき 08:02 569581124
最初はイチやべえ垣原やべえって読み進めていくけどだんだんあれこれ一番やべえのジジイじゃねってなる
無念 としあき 08:06 569581480
垣原は顔もブサイクだしど変態だけどなんかカッコいい

無念 としあき 08:08 569581588
1530659289539s
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 としあき 08:09 569581676
痛々しい描写がクセになる漫画
無念 としあき 09:01 569585941
卑屈な顔の描き方うますぎるわな
自分もしょっちゅうこんな顔してんじゃないかと思って心配になる
無念 としあき 09:23 569587668
作者のひと薬で捕まってたよね・・・
歌舞伎町の影響なんか
無念 としあき 09:48 569589915
最後の方で「愛が無いゆえに愛がある~」とか垣原がよく分からない悟り開いてた
「セイントだけが持つ矛盾」てどういう意味?
無念 としあき 09:50 569590084
油ぶっかけも相当きつい
無念 としあき 10:00 569590959
イチの過去もじじいに刷り込まれた偽の記憶なんだっけ
無念 としあき 10:00 569591003
kindleって全巻まとめ買いで安いなんてあるのか
無念 としあき 10:27 569593491
ジジイが一番の悪だった
無念 としあき 10:28 569593653
>作者のひと薬で捕まってたよね・・・
>歌舞伎町の影響なんか
クスリでもやってるのか?な内容じゃん
元からなんでは?

無念 としあき 10:41 569594816
>kindleって全巻まとめ買いで安いなんてあるのか
俺も今迄そんな事知らなくて
イチを検索して初めて知ったよ
実本ーーKindle単品(実本の58%off)ーーまとめ買い(Kindle単品の半額)で実本の79%off
ごく一部の本だけだとは思うけど嬉しいね

無念 かんりにん 99:99 999999999
これもあれやね
趣味じゃないけどついつい読んじゃう漫画